

落書き帳

120424_3.jpg
やあ、いらっしゃい。
ここは要望・予定・つぶやき等、暫定なんでもありトピックです。
来た記念&足跡代わりに何かコメントで書いていきなよのコーナーでもあります。
落書きしていくといいよ!

4月24日蚤の市

4月24日蚤の市お疲れ様でした!
統合後初のちゃんと?した蚤の市でございます。
前回と違い今回は21時からオークションをやりつつ22時まで!
最後の0z露店とか2次会とか、まだやりきれていない色々もありますが、
ひとまず記念撮影やら含めて最後までできました。感謝感謝。

今回はアマツで春のお祭りアップデートが来ていたようで。
また禿装備が出るとか、むしろ禿自体がペットで手に入るとか…。
なんだか楽しげだったので人来ないかなーと心配だったのですが、心配無用でした。
露店SSは失念!もし撮っていたかっこいいスタッフがいたら教えてください。貼り付けます。
なかなかの盛況っぷりでしたぜ…!
そして今回はノルンには無かったオークションを行いました。

らっしゃい!
出品する人全然いなかったらどうすんべなーと心配してたんですが
これもまた無用な心配で。時間いっぱい、ぎりぎりまで入札状態でした。大感謝!
あのバニル帽子欲しかったなー。(・w・)
ただ、進行がオークション初体験の俺だったんで、ちょいちょいぐだってました。
すんません!これからに生かします故ご勘弁。
是非次回のオークションもよろしくですぜー。

統合で人も増えた分、送迎ポタやら出し物やらの部分でまだまだ相談していかないとーですが
色々頑張って一緒にやっていきますので、これからも蚤の市をよろしくです。
あっそれと宣伝ですが25日のSNSメンテ後に、Lif鯖蚤の市コミュを作成します。
スタッフ以外にも広く参加していただけると情報が広がりやすくて素敵ね、って事で
参加者の方には粗品が送られるキャンペーンを実施します。この機会に是非。
詳しくは作成後に!なんか怪しい商品の宣伝みたい!
そんなこんなで今回の集合写真!

120424_1.jpg

そろ…った?でもワシが育てたでけえ!
来週も宜しくお願いします!


記事担当ボロンゴ_Yes

4月19日蚤の市



統合後初蚤の市お疲れ様でした!
あたふたしててSSこんなんしかねえ!

今回はメンテ後ということで市自体は行ったものの、
統合で色々わやわやしていたのでイベント等は行わず。
ついでにこれからについてのお話し合いをするため、21時で終了のショート市でした。
ちゃんとしたのは来週からになります、よろしくですよー。
120419_2.jpg

わやわや。
イベントについてですが、ノルンでこれまでやっていたキノコくじは残します!
が、毎回ではなく月一でオークションやったりトーキーくじやってみたり…色々試していこうという話に。
何か楽しい催し物に覚えがある方は是非教えてください。ネタが欲しい!
さしあたり来週の蚤の市ではオークションを開催します。
出品してえ!って方おられましたら、この記事のコメントかゲーム内で蚤の市っぽい人に伝えてくださいまし。
※ちょっとこの辺は話し合いが詰まっていないので、後日変更するかもしれません。

そんなこんなで、Lif鯖蚤の市スタートです。これからも宜しくお願いしますだ!



記事担当:ボロンゴ_No

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

