スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月29日蚤の市

1月29日蚤の市お疲れ様でした!
1月もあっという間に終わって、バレンタインの季節ですね。
今回のメンテからTEの実装と、バレンタインイベントもスタートしたようで。
その辺の影響で、今年もまたチョコルチが街中をウロウロしておりました。
TEについては土曜日の20時~22時だったかの時間限定開放のようなので
メンテ明け当日はMAPの様子見ぐらいしかできんようでしたな。
そんなこんなで今回の様子!



にぎわい(*´ω`*)毎度参加ありがとうございます。
このSSだと撮影できていませんが、露店中もちょいちょいチョコルチがうろついていて
それを叩き潰す人が飛び回っているような環境でした。
チョコルチも大変だな!

さて、今回は月末火曜日でしたのでオークションを開催しました!

130129_2.jpg

売出し現場。
結構な高額品も出品されていて、買い手が付くんだろうかと思ったのですが
値段が破格すぎて余裕でついてました。オークションパワー恐るべし。
参加者の方からも写真をいただいたのでそちらもぺたぺた。

130129_3.jpg

前にも見た気がする流れ、幼女チョコ販売。
今回は4M近い値が付いた模様。
色々ひどい!

そんなこんなで無事終了!
2次会は折角実装初日なので、バレンタインイベント関係のクエストを覗きに行きました。

130129_4.jpg

荒ぶるいも娘。
バレンタインイベントに絡めてTEの勉強をするようなクエストでした!


130129_5.jpg

いい子のチョコルチもいるらしい。
チィチィ言いながらチョコ作成を手伝ってくれてました。かわいいぜ…。
右がスゲー物騒ですが幻覚です。

なんやかんやでチョコルチ討伐等ちょっと時間のかかりそうなものが出た辺りまで進めましたが
俺はそこでログアウトでした…!
2次会参加者の方お疲れ様でしたー。

そんな感じで今回の蚤の市も参加ありがとーございました!
ってことで今回の記念撮影ーはこちらも参加者の方から写真いただいたのではりつけ!

130129_6.jpg

でっかいので気合で見てください!(横着)
来週もまた宜しくお願いしますだー!


記事担当:ボロンゴ(虫歯)
スポンサーサイト

1月22日蚤の市

1月22日蚤の市お疲れ様でした!
今回はあんまり大きな新規実装もなかったようで。
クリスマス辺りから続いていたお祭り感も一段落な感じですね。
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!といきたいところなのですが
今回は俺遅刻して、きのこくじの途中から参加でしたんで
そのあたりの様子から…!



ついて少ししたらいきなりスポアが出ていましたひぎいすごい!
スポア登場だけでも結構な祭りっぷりだったんですが、
今回のきのこくじは特別賞があったようでして、
草(青いのとか黄色いのとかのあれ)が出たら紫箱20個贈呈!ってのだったんです。
で、

130122_2.jpg

草もしっかり出てました\(^o^)/大盤振る舞いはじまった!
その後もなかなかいい感じに当たりが!

130122_3.jpg

カリツさんが倒れた時にウィレスcを落としたいたずらっ子がいて笑いました。
あれがカリツさんじゃなくアリスだった日には争いが始まってしまうぞ!

130122_4.jpg

見切れる変態。
モンスター情報の一枚絵、おかしな画像かなり多いような…。
半数位まともに表示されてない気がする勢い。

130122_5.jpg

今回は強くて危険な敵はでませんでした!やったね!
油断してたらイクラ爆破事故が発生しました。
HP9kぐらいの人が即死したらしいですぜ旦那…。
SS編集してたらシャイロンも死んでるみたいになっててわらた。イクラすげえ!

130122_6.jpg

きのこの途中からの様子として、出たモンスターをある程度記録したお写真をいただきました。感謝!
さっきモンスター情報にまともな画像すくねえ!って言ったけど…
こうして見るとそんな事ないな!気持ちの問題だったようです。

と、そんな感じで無事市の方は終わりまして2次会へ。
今回は久々にウンバラからニブルへ徒歩移動して魔法おばばの家に行く事に。
PT内に魔道ギアが2機にFAW設置者までいるという中々にメカニカルなPTでした…!

130122_7.jpg

ジビットかわいい><
敵が皆タフになっててびびりました。今更かよ!って言われそうですが!

130122_8.jpg

さぼってないです!
俺もチビロボ置きたかったんですが鉱石が足らず。ぐぬう。
谷の方を撮り忘れたのですが、サバフクロースが出たりデュラハンアイが出たりと
なかなか良い物を拾えました。
RR化の影響で色々相場も変わってるようで、どちらも結構な額になっているようで。うめえうめえ。

130122_9.jpg

ニブル入口でデス様の取り巻きを発見し戦慄が走るも
無事おばばの家に到着できました。ゴールゴール。

130122_10.jpg

カメラ角度を変えると戻せなくなる呪いのおばば家。
2次会参加された方、遅くまでお疲れ様でしたー。


そんなこんなで今回もありがとうございました!
正月だー2013年だーとか言ってたら、あっという間に1月も終わりそうです。早いもので。
と言う訳で次回の蚤の市は月末火曜日、オークションの日!なのですが
なんだか新要素の実装に伴ってメンテ時間が3時間ほど延長されるようです。
告知通りのメンテ時間であれば、蚤の市は予定通り行う予定ですが
何かしらトラブルでメンテ時間がのびのびになってしまった場合、
オークションは次週に延期するやもしれません。無事メンテが終わりますように。
と言うことで今回の集合写真!


130122_11.jpg


スポアセクシー…。撮影難しい!
来週もまた宜しくお願いしますだ!



記事担当:ボロンゴ

1月15日蚤の市

新年2回目、経験値2倍期間が終了した今週。
みなさん2倍期間は堪能できましたか?
3次職になったりオーラを纏ったりした方もいるでしょうか?

そんな今回の蚤の市





イベントのきのこくじではなかなか大型が出なくて、スタッフ一同ひやひや…

いきなり出たのがコレ!

20130115-1.jpg

プライバシーの保護の為、名前は伏せますが
生体工学研究所にいらっしゃるスナイパーさんです。


その後、変換されるモンスターは植物系・・・

20130115-8.jpg

しまいには…

20130115-9.jpg

非常に惜しいポイズンスポアまで出るという結果に
※スポアは大当たり



そんな中でもぺこぺことか熊さんとかいくつかの当たりも出てくれました

20130115-2.jpg



二次会狩りでは、バランスを修正して今週より復活したエンドレスタワーに行きました

↓この風景も懐かしい・・・という人もいるのではないでしょうか。

20130115-4.jpg

スキルや回復でごちゃごちゃしていますが、エドガとの戦闘
20130115-5.jpg

そしてフリオニ、エフェクトが真っ赤で見えませんねw
20130115-6.jpg

良いアイテムは・・・出なかったようですw

その後、アイテム整理をしつつ進むと

亀の将軍さまに全滅・・・
20130115-7.jpg

いつでも全滅後の会話って、楽しいですね!
この段階ではまだ生き残ってるひとが下の階に居ましたが、進入タイミングがつかめず結局負けてしまいました…。


最後に恒例の集合写真です。

今回は非常にうまくとれているSSを参加者さんから頂きましたので、大きめで掲載します

20130115-3.jpg

蚤の市現地でもお話をしていますが、蚤の市はスタッフを募集しています
ROの知識や経験が少なくとも問題ありませんので、やりたいという方はぜひスタッフまたはROSNS内「Lif 蚤の市」のスタッフ募集所まで!

それではまた来週の定期メンテナンス後の20時に!



記事担当:このは

1月8日蚤の市

明けましておめでとうございます!
RR来たりクリスマスがどうとか言っていたら、いつの間にか新年でした。早いもので…。
今年もLif鯖蚤の市を何卒宜しくお願いしますー!

して、新年あけましてメンテ後の今週からExp2倍週間だそうで。
2倍期間散財してでも頑張る!って人いそうですし、消耗品の類がよく売れるようになりそうですね…!
人気の狩場は魔境と化しそうですし、新地開拓するのもいいかもしれませんぜ!
と言うことで今回の市の様子!



2倍期間だしみんな狩り行ってんじゃねーかなと思っていたのですが盛況でした(*´ω`)ありがてえ!
お正月パワーもあったのか、俺の目印露店に置いていたunkなんかがすぐに売れてびびりました。
買った人はいい事あるに違いないです。

そんなこんなで売れただの売れろだのワーワーして21時からは毎度の如くきのこくじへ。
縁起よく蛇系出ないかなーと思ったのですがなかなか出ませんでした。むねん。
と言う訳で今回出た生き物たちハイライト。

130108_2.jpg

モンスター情報絵がおかしいシリーズ、アイシクルさん。
せめて落ちてきたところ画像にしてあげてよ!

130108_6.jpg

写ってはいるけど色々おかしいウィレス。
拡大…なのか…?

130108_3.jpg

そういやポイスポちゃん出ました!惜しい!
ポイスポ出した人には俺から特別賞でしたが、何をあげたのかは秘密ですフヒヒ。

130108_5.jpg

今回は生体3連中みたいな怖いものはでなかったのですが、
このロボ共が変わりに来て酷い被害を出して行きました。2回。
遠距離系で攻撃強いのは怖い!

130108_4.jpg

出るたびに誰かしら殺していくロボつよい。
メカスキルのロボ絡みも強化されたし近未来ゲーム状態だな!

等とやりつつ今回も無事終了!
2次会では今年の干支にちなんでキメラでも見に行こうぜってなっていたのですが
俺は参加できんかったので、参加者の方から後日もらった写真をぺたぺた。

130108_8.jpg

なんか激しい…!
キメラは結局見れなかったそうです。ざんねん!

そんなこんなで今回の記念撮影!

130108_7.jpg

うわあああ失敗したあああああ!!
ちなみに本当はこの時後ろの方がでっけえ花火あげてくれてました。
うまく撮れてる人はこっそり俺に画像くれてもいいのよ。orz くそう。

今年も宜しくお願いします!!1!!



記事担当:アフロもどき

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。