スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月26日蚤の市

3月最後の蚤の市お疲れ様でした!
早いものでもう4月が近づいて参りました。
もうサーバー統合から1年なんですなー。しみじみ。
さて今回のパッチではグラストヘイム関連の色々が追加されたようですね。
しかしクエストの方はベースレベル制限130と少しお高めのようで。
俺はベース100ちょいのキャラが最高レベルなので
頑張って上げないと物語部分を覗く事さえできない感じです。ぐぬぬ。
あと毎年恒例、桜があちこちで咲いておるよーです。フェイヨンとかアマツでお花見チャンス!
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!



NIGIWAI!
今回も沢山の御来場ありがとーございますだー。
そういえば今回はスタッフ的な人たちが多めでしたんで
アイスくじやってみたり、手の空いた子が製錬屋やってくれたりと色々できました。タノシカッター。
…蚤の市では露店位置看板やらの御手伝いをしてくれる素敵な人を常時募集中です!(宣伝)


さて、それは置いておきまして
今回は月末の蚤の市でしたんで、普段のきのこくじはおやすみして
21時からはオークションを開催しました。

130326_2.jpg

なんやかんやを競り落とす図。
毎度毎度22時までといいつつ時間オーバーしちゃってますね!サーセン!
きのこと違ってオークションですとできるだけ値段引っ張りたい願望がゴニョゴニョ…。
今回も多数の出品&落札参加、ありがとうございました!

んでもってこの後は2次会として、今回のパッチで追加されたグラストヘイム関連から
特殊MAP2種類(※こちらはベース130制限ではなく、転生2次までとそれ以外のように制限区別されていた模様)
のカタコンベに遊びにいったようですが
俺は再び2次会欠席しましたので、その辺は後程お写真貰ったら追加します!しないかも!



<2次会追記>

追加します!しました!

今回はアプデのグラストヘイム メモリアルのナイトメアダンジョン「悪夢のグラストヘイム カタコンベ」(上位2次職まで - 特殊職は含む、限界突破スーパーノービスは含まない)の方に挑戦しました

古城2Fの方は入った直後全滅という経験者の情報があったので…w

20130326-1.jpg

みなさん思い思いの職でバラエティ豊か!

20130326-2.jpg

大所帯なパーティーで挑んだのもありますが、比較的安全に狩れる所でした
ダイヤモンド3カラットがぽろぽろ落ちるのもよいですねー

2次会狩り後はフェイヨン弓手村の桜でお花見を楽しみましたよ!

20130326-3.jpg

飲み物やぼたもちなど露店で出して下さった方々には感謝です!!(そのあと少々酔った勢いのトラブルもありましたがw)

<2次会追記ここまで>



ってことで今回の集合写真!

130326_3.jpg

ついに死人が…!
次回は新年度4月2日の開催予定となりやす。
来週もまたよろしくお願いしますだー!



記事担当:ボロンゴ_No (追記部分:このは)
スポンサーサイト

3月19日蚤の市

3月も終わりそう!19日の蚤の市お疲れ様でした!
ホワイトデーイベントも終了してしまいましたね。さよならチョコルチ。
便利な転送やら経験値upやら色々消えてしまって残念状態です。だらり。
今週はトール火山やアビスレイクの配置変更があったぐらいで、イベント絡みの追加は無かったようですねー。
ログイン画面で宣伝していたグラストヘイム関連は、来週新しいクエストが実装されるようで。
来週のが楽しみ!
そんなこんなで今週の蚤の市の様子!
と行きたい所なんですが、俺今回途中参加な上にSS撮影失念してました!
露店タイム、今週もなかなかに盛況にございましたありがたや(*´ω`*)

って事でいきなりきのこくじの所からになります!サーセン!
今週は普通の賭け金verで開催となりました。

130319_5.jpg

来週の宣伝に深淵様が来てくれたよ…!



見切れたり変にズレたりしてる絵が多いモンスター情報なのですが
あんなでかい深淵様がキッチリ表示されているという。ずるい。

あんまり恐ろしい敵は出なかったのですが、今回は久々に生体3から

130319_2.jpg

マガレさんが来ました。
マガレさんだったはずなんですが、気づいたらバドンになってました。恐怖。

130319_3.jpg

本物も来たよ><
今回は普段あんまり被らないモンスターが出ていた…ような気がしました。タムランさんとか。

して、賭金での当たり外れの他に、たまに他の方がやっている
「〇〇(モンスター名や種類等)が出たらこの景品をあげる!」
って言うのを俺が2回やってみたんですが、
1回目は動物系が出たら~で見事当たり、
2回目はポリン系が出たら~で残念ながら当たらず!
少ない賭け方でもチャンスが増えてよさげなので、またやろうと思っとります。バドンが出たら100万点とか。
そんな訳で次回是非当ててください!来週はオークションですので再来週にでも!!
書いてて思い出しましたが来週は月末ですんで、オークション開催となります。
時間は毎度同じく21時より、飛び入り出品もokですんで是非参加してくださいましー。

して、きのこ後には2次会で、今回配置変更だか経験値変更だかのあったトール火山に行ったようなのです。
俺は欠席しましたので、参加者さんからもらった写真をぺたぺた。

130319_6.jpg

130319_7.jpg

相変わらずの鳥ランドだったようである。つつかれると凄い痛いとかなんとか。
経験値がなかなかに上昇しているようです!

そんなこんなで駆け足ですが今週の集合写真!


130319_4.jpg

チョコルチが居ない平和…。
来週もまた宜しくお願いしますだー。


記事担当_ボ

3月12日蚤の市

アイスくじや無料精錬所なども出店されていた3/12の蚤の市

寒暖の繰り返しで体調管理が大変な今日このごろ。



この売り場からカードがでています!

店主(代理)がお送りするきのこくじ

20130312-2.jpg

さいきん出番の多い「つよいている」ことステムワームさん

ぴょんぴょん飛び回って膨大な被害が…

20130312-3.jpg

あと、にっぱ!



↓SSを撮り忘れてしまいましたが、こいつも登場しました!

spore.gif

<追記>
SSご提供いただきました

20130312-8.jpg


10m当選おめでとうございます!



2次会狩りはニブルに逝きましたよっ
ホワイトデー期間中はチョコ10個で来られるので、大変便利ですねっ!

20130312-6.jpg


RR化後はディスガイズが超強化されたので、遭遇しないかびくびくしておりますw
しかしデュラハンとか経験値がおいしいので、安定して狩れるなら良い狩場なのですがねー

20130312-7.jpg

まさかジビット(木のやつ)まで強化されているとは…

という感じでなかなかに上級者向けになっていたニブルヘイムでした。




恒例の記念撮影!カーニバル中でカカオ臭のなかパシャリ☆

20130312-5.jpg

ホワイトデーイベントもあと1週間を切っていますねー
みなさんバレンタインエッグ集まっていますか?

それではまた来週!


<おまけ>
ぴんくい妄想のゾンビさん

20130312-4.jpg



記事担当:きのこ店主(代理)このは

3月5日蚤の市

3月5日蚤の市、お疲れ様でした!
経験値増量期間終わっちまいましたねー。
とはいってもまだまだホワイトデーイベントは続きますし、
転送や付与なんかのサービスが受けられる今のうちに色々上げておきたいって人は多そうですな。
と言うことでチョコルチの賑やかさに負けぬ勢いで今回の蚤の市の様子!



(*´ω`*)にぎわい
沢山の参加ありがとうございます!
そういや今回は久々にアイスくじ屋さんの出店がありました。
やはりああいう出店はいいですねー。
俺は凍らなかったですが。おのれ…!

して21時からは毎度の如くきのこくじへ。
今回は通常賭けverでしたので、お金が飛び交うきのこくじに。
あんまり危険な敵も出ず、平和に進行中だったんですが
ワームテールが出た時に
「たまねぎ」「弱い方のたまねぎ」「よわいている」
等とからかった結果、

130305_2.jpg

強い方が出ました。つよいている。
死者が出るような騒ぎはコイツくらいでしたので、実際平和なきのこだったんですがね!チッ!


130305_3.jpg

あと何故かバッタがやたら出てました。
通常バッタ3匹に最後にはメタルラまで出てくる始末。
そういえば今回は特別賞で、
ポリンを最初に出した人に衣装アフロだったりカード帳だったりを贈呈!って方がいたのですが
毎回1匹は現れるポリン系列が今回は一度も出ませんでした。
きっとバッタの呪いだった。

してこの後0z露店やら何やらした後2次会になったのですが、
今回は俺参加しませんでしたので
後で様子を聞きつつSS貰って貼り付けておきます!のちほど!



<2次会追記>

2次会狩りは生体工学研究所 02にゆきました
きのこ変換で出なかったからとか…そ、そんな理由じゃないんだからねっ!
ところどころ、ラウレルさんが致死量のダメージをたたき出してくれましたが、わりとまったり(*´ω`*)

20130305-4.jpg

こんなところで研究している研究員の方々はきっと150オーラなのでしょうね…
雑談では、ここで倒れた冒険者は検体になるのでは?とかそんな話も…w

チラチラッ

20130305-5.jpg

帰還後には盗賊の指輪が出ていて大賑わいのオークションとなりました



と言うことで3月最初の蚤の市こんな感じでごぜーました!
ゲーム内のイベントでもそうなんですが、季節を感じますね。
季節の移り変わりって事で、ゲームもいいですが体調管理に気を付けてくださいね!
俺は見事に風邪気味です。だからこんな事書いてるんですが。花粉も始まるしヤダヤダ。
気づいたら撤去されていたひな壇達をしのびつつ、今回の記念写真!

130305_4.jpg

今回は控えめルチ。
来週もまた宜しくお願いしますだー!



記事担当_風邪は鼻からボロンゴ (追記部分:このは)

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。