スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日蚤の市

まだまだ寒かったり暖かかったり安定しないこの頃、
本日のアップデートは強敵・大型イベントですw

さすがにイベントでアマツに行ってる方が多いみたいでした





時間が来ると常連さんなども集まってくれてそこそこ賑わってくれてました!
でもイベント強し。

20130423-2.jpg





21時からはきのこくじ!

20130423-3.jpg

今回は大盤振る舞いで「次の当たりは10倍!」にするとすぐに大型来てたりして
店主大負けでしたねw



20130423-4.jpg

大型の人型も居たり…レアですね!



2次会はアマツのイベント「式神の廻廊(パーティ用)」に乗り込んできました!

内容はざっくり言うと一人ひとりが入室時に貰ったカギをつかって最深部までカギを切らさずに扉を開ける…というものです
なのでパーティ人数がものを言う、数の暴力ですね(違

20130423-6.jpg

↑カギの数をチェック中。
カギの残数を数える人 進む扉を指示する人 が重要のようです
経験者さんが居てよかった!



20130423-7.jpg

途中、お一人鯖ってしまってカギの数が危険(?)と思いましたが、みなさんのおかげでなんとかクリア
ランクSが取れました。
ボーナスタイムにはカギ数や報酬UPなどがランダムで付くようなので、時間を見計らって挑戦してはいかがでしょ。



最後は恒例の集合写真で〆っ
ワイド過ぎてちょっと見切れてる…

20130423-5.jpg

それではまた来週~。
あ、来週はオークションですよー
GWメンテが動かないといいなぁ




記事担当:このは
スポンサーサイト

4月16日蚤の市

4月16日の蚤の市はー



ごちゃごちゃっとなって上手く整列できなかったすみませぬ!

きっと来週はキチッとなってるはず・・・はず・・・



きのこくじは今週は通常のギャンブル仕様です

20130416-2.jpg

今回は犬とか動物系変換が多かったですねー
わんわんお!

あとダブりも

ハチばかり出てしまった方ごめんねー
まさか同じひとで同じモンスターがでてくるとは・・・

20130416-3.jpg

セージワームが生体の強い娘に変わったりはほんとに焦りますね

画面が赤色ダメージで埋め尽くされたり



20130416-4.jpg

動物系が多かっただけあって熊当たりとかもしてました!

当たりは当たりでちゃんと出てよかった





2次会は今回のアップデートで異世界関連のクエストがやりやすくなったとのことで、異世界フィールド散策をしてきましたよー

20130416-6.jpg

このブラディウムゴーレムというのは異常に物理防御が高いので錐や魔法の用意があると良いです

フィールドは「ミッドガルド連合軍駐屯地」というスタート地点の東側と西側があるのですが、セーブ地点が西側で西から東への移動が面倒だったところ、今回ワープさせてくれるNPCが配置されていて便利な印象

気が利いてます!





さて、恒例の記念撮影
2列目のアフロさん達がすごい良い感じです!!

20130416-5.jpg

それではまた来週アフロ





記事担当:このは

4月9日蚤の市

春めいてきましたね!!4月9日蚤の市お疲れ様でしたー。
今回は特に大きな追加要素もなく、普段通りなメンテ明けでしたな。
そろそろアマツの春祭り系の何かが来そうな時期ですが、今年はどうなることやら…!
ってことで今回の蚤の市の様子!
と行きたい所なんですが俺今回また途中参加でしたので、
きのこくじからの様子となります\(^o^)/
今回のきのこは参加費無料で、当たると紫箱もらえるverだったようです!



最初の当たりはヒゲ魔人!
あんまりSSとってなかったんであれですが、
今回は当たり4連続?だったかもあったし、何か凄い出てた感じがありました…!
トータルで見るとそうでもないのかもしれんけど!
しかし今回に限らず、キノコで出てくるモンスターに謎の偏りがある感じがするのは何故なんでしょうね。
ゾンビとか4回くらい出てたんじゃ…他にも再登場する子が多かった気がしました。おかると。
あと撮影忘れましたが、またつよいテイル出てました。もう常連。弱い方も出してあげて。

そういや途中でゾンビ云々書いてて思い出しましたが、

130409_2.jpg

珍しいモヒカンゾンビが出てました。
あんまり見る事ないというか、キノコから出たのは初めて見ました。
いいモヒカンだぜ…。

さてきのこはそんな感じで紫箱うひょうして無事終わりました!
その後は毎度の通り、0z露店やって記念撮影からの2次会ー、だったんですが
俺は再び不参加でございましたんで、後で参加した方から色々貰ったり増やしたりする予定です!予定!
何か監獄いったみたいでした。変態とハエの園。どうなっていたのやら。



<2次会追記>
20130409-7.jpg

ヘンタイ(フェンダーク・インジャスティス)の巣窟です…
命綱(青い線)のおかげで囲まれてもなんとかなりました

20130409-8.jpg

↑パーティ分断トラップです
クエスト用キャラらしく、進めてた方がアカデミーに吹っ飛ばされるらしい…恐怖!!

20130409-9.jpg

ついでに水路にもいってウィンドゴーストをぶっとばしたりぶっとばされたり…。

<追記ここまで>



ってな訳で、今回も参加ありがとうございました!
最後に集合写真!

130409_3.jpg


シャイロン勢の死体っぷりが定常化してきている…!
来週もまた宜しくお願いしますだー。



記事担当:ボロンゴ (追記部分:このは)

4月2日蚤の市

4月、新しい年度になりましたね
新しい生活にわくわくorとまどってる方もいるかと思いますがいかがでしょう?
のみのいちは変わらずアルベルタにあるので、寄ってってね~♪

今週はアップデートが地味だったのもあって

20130402-0.jpg

おおにぎわい(*´ω`*)ハヤル

春のコスたまでかわいい新衣装装備も売り買いされていたもよう!
アフロ買取チャットなんてのも立ってました



新年度になったのもあって今回きのこくじにちょっとしたおまけを付けました!

それは…











変換先のモンスターと同じペットの卵プレゼント!pet.gif

大型が出ずにしょんぼりの方にちょっと待ったのペットチャンス!

※ペット卵の種類についてはさすがに全種とはいかずスタッフが確保している現品限りとなりますが、臨時店主こと私「このは」がきのこくじをやる時は卵がある限り今後も続ける所存です。

<卵の種類はきのこくじ前に公開します>


さて、今回のきのこくじ
開始早々大型が沢山登場しましたヨ
サスカッチとかサスカッチとかw


そして生体が2連続
マガレの直後にガイルという出たがりさんだらけでした





そしてペットモンスターも登場しました!
初のペット当選おめでとうー

20130402-2.jpg

初あたりはソヒーでした。



きのこの〆でもういちど生体が…

20130402-3.jpg

新年度もきのこくじをよろしくお願いします




さて、こちらはところ変わって2次会狩りの会場
今回の狩り場は「オーディン神殿 02」です

20130402-5.jpg

一度いきおい余って3まで進みランドグリスさんにキツーいお仕置きをされてしまいましたが、概ね黒い人々&ようかんと戦って楽しみました





さて恒例の集合写真で今週はお別れ

20130402-4.jpg

新年度もたのしくいきましょう!それではまたらいしう





記事担当:このは

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。