

6月25日蚤の市

6月末、Lif蚤の市では月末にはオークションイベントを行なっています
さぁ準備しよう、がんばるぞー



(公式サイトより)
20130625-6.jpg

み、未定…

と言った感じで20:40分までという完全に蚤の市開催時間までめりこんでしまいました><。

と、いうことで

オークションの時間をちゃんと確保するために開催を来週7月2日に延期とさせていただきますm(_ _)m




こんな当日でしたが、サーバーオープン直後から足を運んで頂いた皆様有難うございます!

20130625-1.jpg

(私もこっそり精錬所を開かせて頂きましたっ)


オークションの代わりに21時30分から短めのきのこくじを開催致しました!

20130625-2.jpg

サイズ詐欺の巨大ウィスパーさん(小型)とか



20130625-3.jpg

一部大歓喜のにょろ子、イシス様とか



20130625-4.jpg

大型なのか!?と声があがったリビオとかいろいろ出ました



二次会は今日から毎日行けるようになってるらしいエンドレスタワーにゆきました(SS失念…。)
入り口がアルベルタからなので蚤の市からも近くてあら便利っ

登った階数に応じてポイントが貰えて、アイテムと交換できるそうです
今回は36階まで到達、時間の都合で撤退の流れとなりましたヨ



きょうの集合写真~♪

20130625-5.jpg


それでは来週の蚤の市・オークションでまたお会いしましょう!



記事担当:このは(JobLV69)

6月18日蚤の市

6月18日蚤の市お疲れ様でしたー。
地域によっては大分梅雨入りしてきているようで、じめじめしてきましたね…!
さて今週からコスチュームミッションとやらが開始されましたね。
毎週衣装装備が作れるってものらしいですが
今週はあの神装備、スマイルマスクが衣装化されました!やったね!
作れる衣装装備は1週毎に変わる&作っておくとポイントが溜まって、新装備入手に影響らしいので
まだ作っていない方は、この機会に是非スマイルマスクを作ってしまうべきですよ。是非。
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!



にぎわい!(*´ω`*)
今週も沢山の参加ありがとーございましたー。
先週の日誌のコメントでのお話もあったので、何かしら遊べるものを追加しようとしたのですが
なかなか準備足らずでそこまではいかず…!武器の無料製錬を行うぐらいに留まっておりました。
しかし蚤の市の時間中にそのあたりの御手伝いやら、こんな遊びはどうだろう?っていうお話を色々頂いたので
次回には何かしら増やしてみたいと思ってます(`・ω・´)ハヤラセル!

して、21時からは毎度の如くきのこくじーを開催しました。
今回は無料verでの開催!
がしかし開始数分で列が長蛇になり、列整理の部分でなんだかぐだぐだしてしまいました。
無料verの時は列が長くなりやすいですし、あの辺は事前に案内するべきでしたねー。
参加者の方ごめんなさいでした!気を付けます!

でもってきのこの内容の方は…サイズ詐欺勢が多めでした。

巨大ウィスパー(小型)とか、

130618_2.jpg

PCの2.5倍くらいの体積してそうなのに中型のウータンとか

130618_3.jpg

天下大将軍とかいう大層な名前のクセに中型の棒とか…!

130618_4.jpg

出てきた時、一瞬(・∀・)おっ!当たりか?ってなる分、明らかな小型よりタチが悪い連中であった!
危険生物については一度ガイルが出てわやわやしたぐらいで、
他はそこまで出ず平和なきのこでした!

という流れで0z露店やらも行い、今回の蚤の市は終了!
2次会は来週衣装化されるらしい、えらヘルムを
期間限定でイアラが落とすようになるってんで
ブラジリスDにエラを奪いに行ってきました!

130618_5.jpg

うおー。ピラニアの方は、メスなんかも落とすそうですね。
こっそり落ちないか期待していたのですが出ませんでした…!

130618_6.jpg

欲望の叫び。
1時間ほど漁をしまして、その間にえらヘルムを3個拾う事ができました!
心臓を800近く拾っていたようなので、
スティール分少し引くとしてもドロップ率1%は無いような感じですね。0.5%くらいだろうか…?
ただ元々オボンヌが落とす確率は0.02%とかなので
イアラを倒せる人であれば、こちらの方がよさそうですな。
あとこっそりククレcが出ていまして、清算ほくほくに。(*´ω`)
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でした!毎回12時過ぎちゃうすんません!

と言う感じで今回の蚤の市の様子でしたー。
来週は早いもので、もう月末火曜日!
って事で21時からはきのこくじではなく、オークションを開催予定です。
開始後も落札参加&飛び入り出品大歓迎ですので、ぜひ覗きに来てくださいねー。
って事で今回の集合写真!

130618_7.jpg

スマイル勢力が増えてきた…!素晴らしい!
来週もまた宜しくお願いしますだ!




記事担当_ボロンゴ(マスク2枚重ね)

6月11日蚤の市

台風接近中→神回避してしまったネ
そんな台風襲来中の蚤の市(どんなだ

20130611-1.jpg

ROイチの過疎鯖であるLIFが無料のブレイザブリクの直撃によって接続数がガンガン減っているかと思われましたが…

20130611-11.jpg

がっつりお客さん来てくれてました

やっぱり(*´ω`*)ハヤッテル

みさなんいつも有難う!



21時からのイベント きのこくじでは

20130611-2.jpg

こんなレアなのが!!

20130611-3.jpg

つよいわんころ来たる!
しかもこの子2回出たんですよw

20130611-4.jpg

こんなのも!!

20130611-5.jpg

つよいほねっこ来たる!
これまでにやられた部下の仕返しでしょうかw

20130611-6.jpg

アタリもほらこのとおり

20130611-7.jpg

\やかん/

20130611-8.jpg

そのうえ終盤15分は大型すべて10になりました
あたった方おめでとう御座います!



二次会狩りはー
皆さんか地獄を希望されていたので、意見を募った結果…

20130611-10.jpg

竜の巣へ(ラピュタジャナイヨ
宝箱2個、白羽のブローチ1個、三頭竜の首、もろもろの宝玉たくさん…となかなかの収穫でしたヨ!
よかったよかった



それでは恒例の記念撮影で〆る構え

20130611-9.jpg

今回は珍しくシャイロン勢が居なかったw
また来週もよろしくお願いします



記事担当:このは(うさみみ)

6月4日蚤の市

6月最初の蚤の市お疲れ様でした!
6月って言ったら雨の季節なイメージなんですけど、何だか晴天続きな感じですね。じめじめこないで!
さて今週のメンテでは6月にちなんで、
 「LoveLoveWedding大作戦2013」
なんて感じのイベント期間になるようです。字面が何かもう恥ずかしい。カップル爆発。
結婚費用無料になるほか、既婚者優遇系の様々な恩恵が得られるみたいですけども、
既婚者でなくても使える転送やら髪型変更NPCやらもおるようなので
そっちでも色々遊べそうですなー。
そんなこんなで今回の市の様子!



にぎやかー(*´ω`*)今回も沢山の参加ありがとうございます!
ちらほらサッカーネタの露店も出ていました。日本は予選突破したようで。めでてえ!

して、21時以降。先週はオークション行いましたが
今回は通常通りきのこくじを開催しました!

130604_2.jpg

ひさしぶりている…。
今日は通常の当たりのほかに「草」が出たら景品!ってのがあったんですが
最後まで草は現れませんでした…残念。おのれ草。6種類もいるのに…!

130604_3.jpg

当たり達。今回は多分当たり少なめでした!(ノ∀`)
毎度の事ですが謎の偏りは何なんでしょうね。
今回はロッカー、緑ゴキ、オークスケルトンあたりが多重出場していた模様。
大型で何度も出てくるのはいいんですが皆大体はずれという。何なの!


そんなこんなできのこも終了、以降は0z露店やら行って2次会へ!
今回は俺2次会欠席しましたので割愛!
後で追記するかもしれませんしないかも。


と言う訳で今回もありがとうございました!
最後に今週の集合写真!

130604_4.jpg

イベント期間らしく花嫁が…!
来週もまた宜しくお願いしますだー!




記事担当_ボロンゴ

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

