FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日蚤の市

10月29日蚤の市お疲れ様でした!
10月も終わってしまう…!早いものです。
さて今回のメンテから、ちょっと長めに



異世界ツアーズなるものが実装されたようで!
異世界イベント進行に便利な転送NPCなんかが配置されるみたいですな。
現在開催中のDDや、これから新規実装予定のイベント「英雄の痕跡」
どちらも参加には異世界イベントの進行が条件になってるようですので
今回のイベント期間中に、まだ進めていない!って人は是非是非ですぜ~。
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!

131029_2.jpg

今回も沢山の参加ありがとうございました!
かぼちゃ増えてるなー(*´∀`) 季節を感じる!
でもって今回は21時より、フローラ棒倒しを開催しました。

131029_3.jpg

毎度の如く囲まれてボコスカされるフローラ。
今回もなかなかの白熱ぶりでした…!
欲張って自滅の気持ちが凄くわかる俺です。あのギリギリでもう一発を乗り切った時がハァハァ。
…この場所、呪いのヒマワリとか生えてきそうだなって最近思います。
まあ生えてきたら多分囲んで殴るんですけども。

そんなこんなで無事に0z露店も行いまして、市の方は終了!
2次会では今回のメンテでようやく(限定MAPのみだけど)解放された
枝から出るモンスターがどうなったのかの検証に行きました!
後半はただの枝祭り(血枝含む)になってたけど検証ってことにしておくのだ。

131029_6.jpg


つよいているの生存を確認…。
まともっぽい映像これくらいしか\(^o^)/
ひとまず300本折ってみたのですが、異世界以降の実装モンスターは確認できず…。
まだ数が足りないと言えばそうなのですけども、どうも追加はなさそうな雰囲気ですね~。
検証後は血枝でMVPモンスターを色々呼び出して遊ぶ流れに。
最後あたりはもうランドグリスが出て阿鼻叫喚になっていました。ボスこわい!

…ちなみに、きのこくじで当たり扱いにしている大型モンスターですが
300本折って37匹しか出ませんでした!
こ、こんなに渋かったっけ!?一時的に何か偏っただけだと信じてる!
枝でのイベント開催ですが、現在の専用MAPへのポタメモが不可能だったり
色々とまだ段取りが難しそうな状況ですので
来週の21時から行う催し物は、これまでと変わらずオークションになりそうです!あしからず!

そんなこんなで今回の集合写真!

131029_5.jpg

かぼちゃ光ってる!
来週も宜しくおねがいしますだ!



記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

10月22日蚤の市

10月22に蚤の市お疲れ様でした!
先週からのDDに引き続いて、ハロウィンイベントも始まりましたね~。



こちらは11月5日まで!
例年通りカボチャケーキなんかの作成も解禁されるようですね。
んでもって、サブタイトルにもなっている、トランスキャンディですが…

131022_2.jpg

こんな感じに、一定時間ハロウィンっぽいモンスター達に変身できるアイテムのようです。
イベント会場からのクエストをこなせば入手できるっぽいので、今のうちに是非!


んでもって、ハロウィンイベントもなんですが…その他にも重大ニュースが…!

131022_3.jpg

公式告知より!枝がやっと復活するみたいです!長かった…!
復活と言っても、まだ限定MAPでしか使えないとか、そんな感じの様ですが
正直もう無かったことにされているんじゃないかと思っていたので安心しました。
流石に復活当日の蚤の市で枝遊びはできないでしょうけども、
次々回以降には、もしかしたら蚤の市の遊びにも取り入れられるかもです。
うまくいきますように!

と言うことで今回の蚤の市の様子!って行きたいんですけど
俺はログインが遅れてしまいましたので
後から貰ったお写真を貼り付けます!

131022_ex1.jpg

イベント色々開催の中、今回も来場ありがとうございます(*´ω`*)
でもって21時からはオークション!

131022_ex2.jpg

売られていく美男美女。
ジルタスはいいけど、カブキはどうなんだろう…!

131022_4.jpg

後方に明らかにおかしい客層が!
イベントアイテムのキャンディが早速広まっていたようで
会場には常に何かしらのお化けがおりました。
マーダーだけ群を抜いて和やかさが足りない…!

終了後は2次会も開催した、はずなのですが
俺は欠席したのでその辺はお写真足りず!後で追加したりするかもしれません!
と、そんなこんなで今回の集合写真!

131022_5.jpg

ところどころ人じゃないのが…!
来週もまた宜しくお願いしますだー!


記事担当:ボロンゴ

10月15日蚤の市

Lif鯖はこんなに経験値が稼げていいのか…!?
モンスター砦での優勝で経験値2倍、全サーバーイベントでの経験値2倍、そして今回の大型レベルアップイベント「DimensionDiver(ディメンションダイバー)」
…このイベント、今回で3回めらしいデス



そんなレベルアップラッシュのLif鯖

本日の蚤の市会場はイベントの影響でいつもより少し寂しい感じですが、それでも多くの方が遊びに来てくれました!



参加者さんのイベントなども行われていました



21時からは棒倒しイベント「フローラ危機一髪!」
今回からは、たまにフローラじゃないこともありましたヨ

20131015-2.jpg

ダイナミックなダメージ調整!
いい感じに削れてますw





二次会狩りでは、早速「DimensionDiver」を覗いて来ました

BaseLv90以上のキャラクターで参加できるイベントということで、各々遊びたいキャラを持ち寄って突入!

…あ、それと
異世界でのイベントらしいので、予め「異世界」クエストを攻略して時空の裂け目に行けるようにしておく必要がアリマス


今回は歩くとの噂があったネオ・ジオグラファーを倒しにゆきました

20131015-4.jpg



↓ネオ・ジオグラファーのモンスター情報↓

20131015-5.jpg

念とはまた面倒な…w

その後は水系モンスターがあつまるエリアへも散策に(SS失念)



ダイヤきらきら集合写真っ
大型イベントの日でも集まってくれることに感謝!!

20131015-3.jpg

そして次週はオークションです!
DDは1ヶ月と長いのでたっぷり楽しんでくださいネ






記事担当:このは

10月8日蚤の市

10月8日蚤の市お疲れ様でした!
遺跡探検イベントは終わってしまいましたけど、
今週からは経験値2倍期間開始ですね!
そんな2倍パワーの今週蚤の市の様子です。



毎度参加ありがとうございます!
今週も秋っぽい装備品の方がちらほら。
しかしあの月のエフェクトは目立ちますね。羨ましい!

さてさて、今週はオークションを開催いたしました。
実験的に隔週開催としていたのですが、当分この開催頻度になりそうです!

131008_2.jpg

準備中…にデビルチ風船を見つけて気になってしょうがなかったです。
可愛いぜ… (・x・)

131008_3.jpg

目玉焼き出品により戦いが始まったりもしました。
あぶないところだった…!
俺は醤油かけるのが好きです。



と、そんな感じでオークションは無事終了!
2次会では生体2へ行ったそうですが、俺は欠席でしたので
参加者の方からお写真をもらいましたー。

131008_4.jpg

順調にちびっこ達を虐めていたようで

131008_5.jpg

親分セニアにも会えたみたい!
見事討伐して紫とブラディウムをもらったそうです。
割に合わなそうだぜ…!


と、そんな感じな今週の蚤の市でした!
最後に恒例の集合写真!

131008_6.jpg

c⌒っ.д.)っ最近うまくそろえられぬ…!
次回はフローラ虐め、もとい棒倒しを開催します!
来週も宜しくお願いしますだ!


記事担当:ボロンゴ

10月1日蚤の市

10月になりました
コスたまHalloweenが登場してますます秋っぽくなってきましたね

古代遺跡に住んでる方も、火曜は本鯖に来てね!



参加者さんにもハロウィーンの帽子をつけているひとが居ますねっ
衣装の一部、かぼちゃのバッジみたいなのが光ってます キラッ☆



21時から棒倒しはことフローラ危機一髪!
フローラが危機を回避できないけど危機一髪!

20131001-2.jpg

今回は面白いスキルで調整を狙っている人が居たり、回復が禁止されているフローラに唯一回復を認めているチェペットカード挿しの武器を持ち込む方が居たりw

残念ながらヒールの発動は確認できませんでしたが、いい戦いを見せてくれました





イベント終了後の二次会狩りはギャンブル狩りがしたいとの希望によりエンドレスタワーへ向かいました

20131001-4.jpg


結果は、ところどころ危ないこともアリましたが50階まで到達して…

20131001-5.jpg

カードもでたよっ






お別れに集合写真で恒例の〆

20131001-3.jpg

サイコロころころ

次週はオークションです、お楽しみに!





記事担当:このは

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。