

12月26日蚤の市

メリークリスマス!明け!!
12月26日蚤の市お疲れ様でした!
今週は通常と違い、24日火曜日のメンテナンスが26日木曜日に移行した為、
蚤の市の開催日も木曜日に移行しての開催となりましたー。
メンテナンスでクリスマスムードも終わり!
次は、年越しへ!ということで

12月26日蚤の市15


今年もアマツでお正月イベントが開催されるようです!
ただし、イベント会場で色々できるのは1月1日以降とのことで
まだ遊んだりはできないみたいですね~。年明けに期待!
そんな年越し手前、今年最後の蚤の市の様子!

の!はずでしたが!
露店の状態を撮影するの忘れてました!\(^o^)/
って事で後から追加するかもしれませんサーセン!
曜日ずれやら年末やらって事で、いつもより少しさみしい感じの露店状態でしたが
今回も参加ありがとうございましたです!

でもって21時からは恒例の棒倒しイベント!
今回は参加者の方から、参加賞等の景品協力がありました!
(*´ω`*)ちょっと豪華に!ありがとうでした!
さて、最初と違い、フローラオンリーでは無くなりましたが
出てきたモンスターをギリギリまで倒さず削るのは同じ…!
トドメをさしちゃったらアウト!

131226_2.jpg

って言ってるのにー!な絵面。
こんな場面が今回もいくつかありましたけど、
見事に調整されていて、えっそれで死なないの!?な場面がちらほら…皆さん上手ですなー。
やっぱり死んだじゃないか!な場面もありましたけどねw

そんなこんなで棒倒しも無事終了、以降は0z露店やらの後に2次会へ!
今回はSD4へダークプリースト狙いで行ってみていたようです。
俺は欠席しましたので、参加した方よりお写真をぺたり。

131226_3.jpg

…5Fまで行ってる!Σ(゚д゚;)
5Fまで行ってエンピツと遊んできたとのことです。力が余ったのだな…!


さてそんなこんなで今回の蚤の市、そして今年の蚤の市は終了です!
1年ホント早いですねぇ…。しみじみ。
今年一年、Lif蚤の市に関わった全ての方へ、ありがとうございました!
あっそれと蚤の市の開催日程について、来週火曜日31日ですが
今回は31日にメンテナンスもありませんし、蚤の市もお休みとなります!
ですので、次回の蚤の市は1月7日、お正月明けになります!ご容赦あれ!
って事で今回も集合写真でおしまい!

131226_4.jpg

ちらほらクリスマスがまだ…!

来年もまた、よろしくお願いします!良いお年をー!!


記事担当:ボロンゴ

12月17日蚤の市

今年のメンテも残す所あと1回

各地で雪がふったりふらなかったりで忙しいこの頃ですが如何お過ごしでしょうか
今日のメンテナンスでは経験値テーブル変更や、ゲーム内ではありませんがログイン時、電話番号認証の本格導入が始まったりと、師走よろしくかなり忙しいアップデートだったりw

そして次回メンテが26日ということでROではちょっと早いクリスマスが来ております

今年はキューペットと楽しく過ごせる企画みたいですよ!
そんな年末の蚤の市は…

20131217-1.jpg

各種キューペットの卵が売られていたり、新しいキューペットを持ち寄ったりしてました
卵料理…にはまさかならないと思いますがw



21時からは今年最後?のオークション

20131217-2.jpg

終了したばかりのアドベンチャーズタワーなどの成果品…なのかな?レアなアイテムが数多く出ておりました



20131217-3.jpg

カウント終了間際のアツい競り合い!
狙いすましたように最後に決めに来る瞬間でした




イベント終了後の二次会ではゲフェニアに突入してきました

20131217-4.jpg


経験値テーブル変更の影響もあり、もりもりレベルアップ!

20131217-6.jpg



参加したわたしのキャラクター(ジプシー)でも

20131217-5.jpg
↓↓↓↓
20131217-7.jpg

この上がりよう
Job25から21上がって46まで成長しておりました(非公平パーティ)

これからのキャラクター育成がもっと楽しくなるといいですね


最後に〆の記念撮影
20131217-8.jpg
新しいキューペット「チュンイー」が真ん中にっ! …右上にも!


そして次回は先週の告知どおりメンテナンス日26日(木曜日)でございます!

どなたさまもお間違えのないように遊びにきてね!
それではまた来週の木曜に!




記事担当:このは

12月10日蚤の市

12月10日の蚤の市!
本日のアップデートはアニバーサリーイベントの追加とコスチュームミッション、各種コインの買取露店入りなどでした



ついにコスチュームミッション入りしたカプラのヘアバンド
通常入手はカプラポイント3000ptをつかったランダム入手…

そして救済措置としてドラモマシーンで提示されたのが、カプラコイン10,000個!?
ということでカプラのヘアバンドの金額が大変なことになっておりました




21時からのイベントは棒倒し、フローラ危機一髪
20131210-2.jpg

いきなり危機一髪過ぎますw
阿修羅覇凰拳のSP調整は上手いの一言!

20131210-4.jpg
ウォーグに轢かれるなんてこともありました

強力なスキルでギリギリ調整するときも武器間違えなどアクシデントはつきもの
1確でふっ飛ばしてしまう場面もw



そして今回は参加者さんからアイテムをご提供頂き、棒倒し参加の方全員に12月のコスチュームミッション対象の「鹿の角」をプレゼントさせて頂きました!

ご提供者さんありがとうございましたっ!!

20131210-3.jpg


イベント終了後はふたたびアドベンチャーズタワー 修練の塔に挑戦

20131210-7.jpg

やはり50Fの壁は厚かった…
このあと魔法のスイッチを押して、51Fはなんとかクリアして来ましたヨ



最後に恒例集合写真
20131210-5.jpg

ちょっとエモが薄くなってしまいました(反省)


そして年末の蚤の市ですが、



▼定期メンテナンス日時
2013年12月24日(火) メンテナンスなし
2013年12月26日(木) 10:00~15:00
2013年12月31日(火) メンテナンスなし
2014年1月7日(火) 10:00~15:00(通常通り)

(公式サイト 「年末年始の定期メンテナンス日のお知らせ」より)


上記メンテナンス日時の変更により、2013年12月24日(火)と2013年12月24日(火)はメンテナンス無しにより蚤の市もお休み致します

また、2013年12月26日(木)はメンテナンス実施により蚤の市も開催致します


つまり再来週は火曜から木曜へお引っ越し、12/31は無し な訳です

お間違えの内容に遊びにいらしてくださいね


それではまた来週!

12月3日蚤の市

早いものでもう12月となりましたね、忙しい季節です
ROでも多数のアプデや経験値調整などが予定されていてドタバタしそうです


131203_1.jpg
11thアニバーサリーも追加イベントが来ているようで、そちらも楽しみ!


そんな12月最初の蚤の市


会場には新衣装、イベント入手の処分品などさまざまなものが並んでいたり

くじや11thパッケージにセット効果のあるアイテムなどなどぜひチェックをー。




そして21時からはオークション_A

20131203-2.jpg
↑[衣装]セット

カボケセットや衣装セットなど同じジャンルのアイテムをまとめた出品が多かったデス
それと…

20131203-5.jpg

オークション中鹿の角を配ってくださった方もいました
見ての通り、鹿だらけのオークション会場となっていますね↑

記念撮影でも活躍したしました、感謝!!




イベント終了後の二次会狩りは、先週に引き続きアドベンチャーズタワー、修練の塔に登ってまいりましたよっ

20131203-4.jpg

前回全滅した50Fを、蚤の市の勇士達はスイッチ1つで難なく突破し11thひまわりで記念撮影

このあと最終階層まで行きましたがここでは割愛しますが、スタッフロールまで流れる手の込んだ仕様でしたw
(ゲームのエンディングは現地でお楽しみ下さい)




記念撮影の多いブログですが、蚤の市会場の鹿SSもぱしゃり

20131203-3.jpg

ディフェンス!!





それではまた来週
アニバーサリーを満喫してねっ

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

