

2月25日蚤の市

2月25日蚤の市おつかれさまでした!
今週からひなだんメモリアルでひなだんが設置されましたねー。
もうすぐ3月か…2月は短いなぁ

あと注目のレベル上限開放は3月18日に決定したようで、
今から期待と不安と不安がありますね!(メンテのずれとか
3月が終わって4月に入ればLif蚤の市もまさかの3年目になりますねーすごい!
先日こっそりブログの左下に「全ての記事を表示する」を設置してみましたが
記事が中々の量たまってきていてスクロールバーが長いですw

それでは今週の露店の様子です

140225_1.jpg

ご参加ありがとうございまっす!
蚤の市は見に来る方も結構多いですし、時間も限られていますから
普段の露店よりも物が動きやすいと思いますよ!
ずっと露店出してたけど売れなかったのが売れたとかも聞きました!良かったね!

140225_4.jpg

今週は棒倒しを行いました!
相変わらず力づくで棒を引っこ抜くプレイが目立ちましたがw
優勝者のハイ&ローは3回とも成功して盛り上がってましたねー!いいな!


140225_3.jpg

蚤の市後の遊臨時はオーディン神殿03へ遊びにいってきました!
参加者の火力が凄いしブラギもあったしで死者はでましたが割と狩りになっていました。
SSは到着後すぐにであったランドグリスゴーストさん

140225_2.jpg

最後に集合SSをはって終わり!
また来週もよろしくお願いします!

記事担当:ひさしぶりのブログ更新で色々忘れてる白

※リンク先に新しくニコニコ生放送で蚤の市の宣伝をしてくださっている
 カワードさんのブログを追加しました!いつもありがとう!

2月18日蚤の市

2月18日蚤の市お疲れ様でした!
バレンタインも終わって街中のちょっとお祭りな感じも元通りですねー。
さて今週はちょっと怖い感じの追加ダンジョン!

ホラーおもちゃ工場が実装されました!
ルティエのおもちゃ工場、あの平和な感じからまさかのホラー化…。
何やらおもちゃ製造の秘密が関わっているとかいないとか?
どんな感じになっているやら!(まだ行ってない。

さてそんなホラーな今週の蚤の市の様子!

140218_2.jpg

今週も沢山の参加、ありがとうございます!(*´ω`*)
新ダンジョン実装と言うことで、早速それ系に使えそうなアイテムの露店が出ていましたねー。


して21時からの今週の何かは、オークション!
140218_3.jpg

ネタっぽいものから

140218_4.jpg

なかなかの高額品まで!

今週も色々な物が売られておりました!
アフロとか衣装木の葉とかちょっと俺も欲しかった…。(-w- )

さてその後市では0z露店やら何やらを行いまして、
2次会からはタートルアイランドに行ってきたみたいです!

140218_5.jpg

忍者亀を虐める面々。
途中PT分断でてんやわんやになったりもしたそうです。おそろしい!
しかしどうして忍者亀だけ種族人型なんでしょうね。こいつ本当は亀じゃないんじゃ…。
2次会参加者の方遅くまでお疲れ様でした!

と言ったと事で今回の日誌おしまい!
恒例の記念撮影!

140218_6.jpg

ぽぽりんいい顔!
来週の21時からは多分棒倒しを開催しますよー!

って事で、来週もまた宜しくお願いしますだー!



記事担当:ボロンゴ

2月12日蚤の市

2月もなかば!変則メンテで水曜日開催となりました、蚤の市お疲れ様でした!
RO内だと既にイベント中ですが、バレンタイン目前…!
そんな今回の様子!



変則メンテやらバレンタインやらでしたがこの賑わい(*´ω`)毎度ありがとうございます。
去年はイベント期間中、定期的にチョコルチが徘徊していたんですよねー。
今年は静かだなーと思う反面ちょっと寂しいような。しみじみ。

さてさて21時からは恒例のゲーム時間。
今回は棒倒しを開催しとりました!
いつもは参加費が必要なのですが、今回は無料verだったようです。

140212_2.jpg

死する寸前のうねうね。
今回はいつにもましてオーバーキルする人が多かったように思います!
棒倒しで真っ先に棒引っこ抜いたらダメだから!そういうゲームじゃねえから!!

そんなこんなで通常市は無事終了!
2次会は俺欠席したんですが、どうやらゲフェニアに行ってみたようで。
お写真いただきましたのでぺたぺた。

140212_3.jpg

デス様に会ったそうな…!恐ろしい恐ろしい。

140212_4.jpg

恐ろしいとか言ったものの、どうやら討伐してきたようです!すげえな!
MVPが居るMAPだと、どうしてもそいつ討伐の流れになりますよね…!
2次会参加者の方遅くまでお疲れ様でした!


と言った感じでした今回の蚤の市!
最後に集合写真!

140212_5.jpg

そろってる!みごと!
次回は通常通り火曜日開催、21時からはオークションとなります!
来週もまた宜しくお願いしますだー!!




記事担当:ボロンコ

2月4日蚤の市


2月、あまーい季節っ!
各地のデパートも賑わっていますが、
ROでもバレンタインの季節となりました




プロンテラもこんなに可愛らしくデコレーションされています

20140204-7.jpg

「プロンテラ中央広場の噴水が、チョコレートファウンテンになっちゃった!?」

苺などを挿して食べちゃいたいですね!!


いっぽう蚤の市会場では…



よかった公式イベントにも押されてなかった。
多くのご参加、ご来場ありがとうございます♪

入ったばかりの新しいコスたまなどもちらほら



21時からは蚤の市恒例、隔週開催のオークションでした

***出品物の一部をご紹介***


◆◇◆その1◆◇◆
20140204-2.jpg

その場で開けた、古いカード帖から出て来たカードとオマケたち
肝心なカードがちょっと残念でしたが、オマケの豪華さもあって沢山の入札をいただきました





◆◇◆その2◆◇◆
20140204-3.jpg

当日滑り込みでご参加くださいました
CD限定のアイテムチケットで入手できる頭装備
可愛らしい見た目がバレンタインにぴったり!?

あとで聞いたところ、アイテムは当日入手とのことでCDショップを駆け巡って遅くなってしまったのだそうですw





◆◇◆その3◆◇◆
20140204-4.jpg

アフロなど衣装装備3点
会場にアフロ好きな方がいて、大変白熱した入札合戦になった出品物!
あるいみ一番アツい戦いでした





そしてイベント終了後は希望者による二次会狩りに
チョコレートも溶けるような所へゆきました





しかし…





アツすぎて、みんな参ってしまったようです
20140204-6.jpg

トール火山1階・2階を探索しつつ、最後は3階へ飛び込んでしまいました!



締めはいつもの記念撮影!
モザイク加工は不可ですので、必要な方は中段装備「モザイク」をご用意ください
20140204-5.jpg

新しい衣装装備や、オークションで落札されたものもちらほらっ

!ここでお知らせ!
次回の蚤の市は、メンテナンス日変更により、
2014年2月12日(水) 20:00~の開催となります。

お間違えのないようにご参加くださいね



21時からのイベント内容は未定、
いつもひと味違うイベントを開催しちゃうかも?

それではまた来週





記事担当:このは

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

