

8月11日の蚤の市

8月11日の蚤の市、お疲れ様でした!

長らくお休みしておりました日誌をこっそり更新いたしました

今回は棒倒しをびしばしと



オーバーキル合戦でまぁ折れる折れる

20150811-3.jpg

二次会は当日実装されたマラン島アップデート、「地下排水路」を遊びにゆきました

事前に試しに遊びに行っていたのですが、初級ORエキスパートという難易度を決めてから入り口が1分しか保たないので、全員入場するまで待っておかないと、後々の子が入れないという地獄な事態になってしまいます。注意!

中にはいると猫ちゃんが進行してくれます
エキスパートのなかにも難易度があって「三点盛り」という難易度をあそびました

ダンジョンの仕組みは水路に出てくるモンスターを倒しつつ、そこをお掃除するというものです。
お掃除するときは採掘するように、クリック→ゲージが満ちるまで操作しない という感じで、戦闘中にやってしまうと戦闘員が減っちゃう事態
ぱぱっと倒して安全にクリックしたいところ

5回お掃除が終わると、巨大な魚のボスが出てきてそれをやっつけると終了!
あたりに缶詰が散らばるので拾って、最初の猫ちゃんに話して経験値と報酬げっと です

強さ的にはそこそこ育っている近接職だとソロでもなんとかなるかなーという感じでした

20150811-2.jpg

記念撮影

これまでお休みしていた蚤の市日誌ですが、今後も毎週アップ…は難しいかもしれません
省エネ記事でぽつぽつと書いていきますのでよろしくお願いします。




記事担当:このは

Pagination

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

