

3月18日蚤の市



ついに来ましたね!大型アップデート覚醒!
公式の画像の通り本当に色々と追加が…!
右下に見える期間限定ステリセアイテムは有料なのが惜しいです。(-ω-)迷う。
メンテも無事、殆ど時間通りに終わりまして、臨時メンテも無しと一安心!
そんな今週の蚤の市のようす!

140318_2.jpg

(*´ω`*)今回も沢山の参加ありがとーございます!
画像だとうまいこと撮れてないですが、
この時点でもうホムSを連れ歩いてる人がちらほらいましたね~。
猫の子可愛いぜ…。うちの鳥さんも頑張って修行しなくては!


して、今週の21時からはオークションでございました。

140318_3.jpg

おされ物から

140318_4.jpg

お菓子枠まで!
今回もいろんな出品がありました!ヾ(・∀・)ノ゙
たまに自分で狙いたくなる物も来るのが悩ましいです…!
お金は無いんだけどな!


そしてオークション終了後は0z露店からの2次会でどっかへ!
だったはずなのですが、俺は2次会不参加でした!
って事で、参加した方から頂いた画像をぺたぺた。

140318_6.jpg

ウンバラからニブルの街まで行ってみたそうですぜ!

140318_7.jpg

ニブル周辺のモンスターは色々調整が入ったらしいですな。
そして街に付いたらやっぱり

140318_8.jpg

\(^o^)/会ってきたそうなー!
この後再度挑んで見事リベンジ成功してきたらしいです!お見事!
2次会参加者の方お疲れ様でした!

ということで今回の集合写真!

140318_5.jpg

猫の子が普通のPCみたいに並んでいる…!あんまり違和感ない!

来週もまたよろしくですだー!



記事担当:未進化ボロンゴ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/102-2a583858

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

