

4月22日蚤の市

4月22日の蚤の市、お疲れ様でした

ついに始まったアマツのイベント「豪火絢爛! アマツ桜花幻燈祭」が実装されましたね
失敗しても壊れない精錬や、セットされたカードを別の装備に挿し直すもの、セットされているカードを消すもの…
といった便利なサービスです
とくに失敗しても壊れない「ミラクル精錬」は課金アイテムやラグ缶限定品に近い効果があり、貴重なアイテムを精錬するのにぴったりですね!

個人的には、精錬すると防御力が上がるけどHP上昇効果が下がってしまう「バリアントシューズ」を安全に精錬値0にするのにも持ってこいではないかと思いますw





そんなイベントも手伝ってか、蚤の市会場では「当時は強かったけど、今ではさらに良い組み合わせがあるかも?」といった雰囲気のアイテムが山ほど出品されていました
各種族特化短剣や、各属性付きの防具などなど
属性鎧カードなんかは、覚醒アップデートで追加された「プロンテラ軍の軍服[1]」の需要もありますしこういう試みは嬉しいですね

20140422-1.jpg

買い取りブース、飛び入りイベントも活発の様子



そして棒倒しイベントが21時からスタート

20140422-2.jpg

バイオプラントごとに攻撃属性を変えたりなど、
レベルが高くても低くても扱い方次第でなんとかなりますので、まだ参加したことが無い方もぜひ参加してみてくださいね

イベント後の二次会ではアマツの精錬イベントで各種精錬をするのに必要な「錬ノ魂(レンコン)」を多く集められると噂の「暴窟王の洞窟」にみんなで行ってきましたよ!


多人数で乗り込んだのでわずか30分足らずでダンジョンクリア


20140422-4.jpg

1日1回だけ使える熱血報告というポイントアップを使って6000魂を獲得しました
これは防具のミラクル精錬がちょうど10回できる量です!

二次会が終わって丁度0時から「神気招来」が始まってミラクル精錬など解禁されたので一路アマツへ
失敗が無いからか、成功確率は絞られてる印象ですが折角壊れない機会ですから頑張って高精錬を目指したいですねw



サテ
次回の蚤の市ですが…
ラグナロクオンラインの定期メンテナンス日時が変更となっております

---------------------------------------------------------------------------------
毎週火曜日10:00~15:00において、定期メンテナンスを行わせていただいておりますが、
祝日となる以下の日において、ユーザーの皆様のプレイを考慮させていただき、
メンテナンス日を以下に変更させていただきます。

▼定期メンテナンス日時
 ・2014年4月29日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2014年4月30日(水) 10:00~15:00
 ・2014年5月6日(火) 10:00~15:00 ⇒ 2014年5月7日(水) 10:00~15:00

<公式サイトより引用>
---------------------------------------------------------------------------------

そのため蚤の市の開催日もメンテナンスに合わせて

次回の蚤の市は
2014年4月30日(水) 20:00~


に変更となります

さらに翌週も5月7日(水) に変更となりますので、
来週・再来週はお間違えのないようにお越しくださいませ。

それではまた来週!!





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/107-6ef01e13

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

