

4月30日蚤の市

GWだよ蚤の市~!

アマツの精錬イベント「アマツ桜花幻燈祭」で沸き立つ中、さらにモンスターハウスの一時レベル制限解除もあってイベント尽くしなゴールデンウィークとなったROですね



そして蚤の市も「ユーザー」イベントですよっ

蚤の市会場では先週に引き続き、合成精錬用のアイテムが多く並んでいました
またイベントのポイント「錬ノ魂」集めの影響か、メモリアルダンジョン産のアイテムも多いようです

メモリアルダンジョンの作成アイテムなどは優秀なものばかりなので、この機会に作ってみるのも良いかもしれませんねw





続くオークションイベントでは珍しい飲み物系限定アイテムから、
「アマツ桜花幻燈祭」を意識したアイテムまで沢山の出品がありましたよ!


20140430-2.jpg

20140430-3.jpg

20140430-4.jpg

以上、沢山の出品ありがとうございました


そして恒例のおみやげイベント、0z露店です
司会が珍しく露店担当ではなかったため、露店が並んだSSもありますw

20140430-5.jpg

良い物取れたかな? …じつは今回は当たり多めの0z露店でございました。



イベント後の二次会ではレベル制限が一時的に撤廃された突撃モンスターハウスに遊びにゆきました

20140430-7.jpg

↑過酷な戦場のためあまり良い写真は残っていませんでしたが、いつもの準備場所ですw



最後におなじみの集合写真で〆となります

20140430-6.jpg


そして次回の蚤の市ですが、先週の記事でも紹介させて頂きましたとおり
メンテナンス日に合わせて

2014年5月7日(水) 20:00~

の開催となります
お間違えのないようにお越しくださいませ



そして来週のイベントですが、通常棒倒しイベントと隔週開催としていましたオークションですが、
「アマツ桜花幻燈祭」向けのアイテム集めにオークションが役に立つのではと考え、来週もオークションを開催させて頂きます

(再来週から通常通りの隔週開催に戻る予定です)

よろしくお願いします
それではまた来週っ!!





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/108-96fe8e36

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

