スポンサーサイト


6月12日蚤の市

メンテも蚤の市にずれ込むことなく無事に開催できました!
今日参加してくださった方お疲れ様でしたー!

120613_01.jpg

↑本日の様子↑

生体4実施という結構大きいパッチでしたが結構な賑わいで何よりでした!
来週過疎ったあたりで生体4に蚤2次会で乗り込んでみるぅー!?

今回記事担当は白いほうなんですが、2PCを利用してTrudrの蚤の市にも遊びに行ってきました。
Trudrは旅する似顔絵屋さんの第6回目開催鯖で、蚤でも出し物やるという噂だったので…!
そしてのぞいてきたSSですが、Lifでは見たこと無い出し物をされていました。

魔法クイズ

【魔法クイズ屋さん】
ミンストレルやワンダラーのスキル、不確定要素の言語で次に出る魔法を予測するクイズゲーム
予測した魔法の属性が当たればニアミス賞、ばっちり当たると景品の箱がもらえる!
これが中々当たりの出る人がおらず、難易度が高いゲームでした。
私も当たりませんでした…

【トーキーくじ屋さん】
SSは撮れてなかったのですが中々盛況されていました。
5枚か6枚トーキーを置いて、はずれ、あたり、おおあたりを踏ませるゲーム
おおあたりを踏むと景品が!あたりでも出たようでしたが参加できず。

【棒倒し】
アルケミストのバイオプラントスキルでフローラを呼び出し、参加者が輪になって
順番に叩いて、倒してしまった人から段々抜けていき、残った人が勝つという生き残りゲーム
これには2回目に参加してきましたよ!
棒倒し
↑真剣にフローラを見つめる筆者↑
頭装備は他鯖から来た方ように露店で格安で売られていたヘアバンド…!ありがとうございます!

それでなんと

優勝

まさかの優勝で景品を頂いてしまいました!
あとどさくさに紛れて掲載しますね!とか言ってきました。ありがとう記事かきました!
途中叩きすぎたり/ncしてなかったりとミスを連発してしまったにも関わらず
優しくしていただいてとても嬉しかったです!


そんなこんなでTrudr鯖の蚤の市を満喫してきました。
だけどちゃんとLif蚤もミテタヨー!Lif鯖の今回の集合SSはこちら!

120613_02.jpg

ペコペコもいれようと切り取ったらなんだか右下よりの集合SSになってしまった!
こんな日もあるある

ではまた来週の蚤の市でお会いしましょうー

記事担当:白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/11-49ad5429

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

