

6月10日蚤の市

6月10日の蚤の市お疲れ様でした

梅雨のじめじめな季節ですが、アルベルタはからっからの快晴です!w

毎度みなさまのご参加ありがとうございます
おかげ様で今週も賑わいのアルベルタ



見ている感じ、今週はお安めなレアカードがぽつぽつと並んでいました
あとは時間が進むにつれどんどん安くなっていく「野牛の角[1]」最終的には500,000zくらいまで値下がったとか?




21時からはスタッフ主催の棒倒しイベントを開催しました

砂遊びの棒倒しにみたてたバイオプラントを倒さないように叩く恒例のイベントです

今回も派手なスキルが観戦者のみなさんを楽しませていましたね

20140610-2.jpg

強く育っている人ほど大技を使って負け抜けていく印象ですw
時々、絶妙な調整で大技でも倒さない妙技を見られることも--。



20140610-3.jpg

「ジオグラファー、癒やしのひととき。」

キャラクターの強さにかかわらず楽しめるイベントですので
ときには1次職やノービスと3次職が争う決勝戦・・・なんてことも


20140610-4.jpg

「終わり際の一幕。」


20140610-5.jpg

最終戦のあとはダブルアップが待っています
今回は惜しくも外れてしまいました、残念。 (※今週のアタリは右側でした)



イベント後は希望者であつまって、恒例の二次会狩りに

今週の遊び場はグラストヘイム古城2階

20140610-8.jpg

20140610-7.jpg

もみくちゃな深淵の騎士さんw


イベント後の記念撮影
20140610-6.jpg

撮影直前にあえなく鯖ってしまった人が数人いてちょっと混乱しながらの1枚でしたw

今週も多くの参加者さんのご来場ありがとうございました
それではまた来週




記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/114-e8bfcff7

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

