

6月17日蚤の市

…時計塔に変化がっ!…



時計塔ナイトメアを前に通常の時計塔も調整が入りましたね
アルデバラン時計塔をはじめとして、今後大きなアップデートが待っているのでその前段階かと思うとワクワクしますね!

あんまり蚤の市から話題が離れると困るのでこのあたりで…w

6月17日の蚤の市お疲れ様でしたよ

20140617-1.jpg

露店に買取チャットに、そして参加者さんイベントやギルメン募集も…!
いつもどおりの賑わい(*´ω`*)

当のわたしも39mの商品が売れたりしてホクホク



21時からはオークション--。
今週は隔週開催オークションの日でした

今回も多くのご参加ありがとうございました!

出品物をちらっとご紹介|ω・`)




20140617-2.jpg

[衣装]シャイニーアフロ、ゼニーナイフ など
人気の頭装備アフロさん
一部熱狂的なファンもいるのはもうご存知の通り…w



20140617-3.jpg

狂気のオーディンの祝福、ヴァーリのマント、ファルコンローブ など
前衛初心者さん向け防具セット
オーディンセットは安定のお手軽高性能装備ですね!



20140617-4.jpg

[衣装]二四式ボルト、[衣装]愛しさの欠片 など
豪華衣装装備セット
コスたまやコスチュームミッションをすると倉庫にどんどん貯まっていきますよねw

以上、ざっくりとご紹介いたしました。次回オークションは7月1日予定です



20140617-5.jpg
--いつもの0z露店。



イベント終了後は参加希望者で2次会狩りに
今回は、冒頭でも紹介した時計塔の配置変更を覗きにゆきました

20140617-7.jpg

時計塔の地下1F、ステムワームが多く生息しているフロアです

このモンスターがなんと、一部スキルに反応してワームテールに変身するというので驚き!
面白い性質ですが対応スキルで狩っている人には、ちょっと面倒?
多数に襲われてピンチ!ってときは玉ねぎを剥いてみるといいかも…w


といったところで今週の蚤の市はお開きです

20140617-6.jpg
毎回恒例の記念撮影、今週も多くのご参加ありがとうございました

次回蚤の市は6月24日(火)
それではまた来週ー





記事担当:このはている

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/115-ad5064c9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

