スポンサーサイト


6月24日蚤の市

そろそろ大きなイベント来るかな?とおもったらプチイベントでした、こんばんわ
今週も蚤の市のお時間です(でした。)

あやうく寝過ごす所だった蚤の市スタッフです…



今週もいつもどおりの賑わい(*´ω`*)
地下鍵屋さんも助かりますね

多くの露店に、買取チャットに、ぽぽりんが目印のイベントがあったり!!



21時からのイベントは、今週は棒倒しです

笑いあり、涙あり。     そんな棒倒し

20140624-2.jpg
阿修羅を耐えるフローラ ---。

いつもの調子で、大技が炸裂!
上手い具合にダメージ調整が決まったり、ダメージを抑える気が無かったり…w
どちらにしても見応えある引っこ抜き大会でした。

20140624-3.jpg
痛恨の操作ミス ---。

スキルレベルを間違えたり、追加スキルが出るのを忘れてたり、ダブルアタックや三段掌で調整が狂ったり
ここ一番というときにスキル操作をミスするのも、また棒倒しの醍醐味…?

意図しない調整成功を収めるひともいますが、今回それは別の意味での成功だったもよう…w

会場の笑いを独占していましたね!

倒れているのは、毒瓶を口にしたからのようです


20140624-4.jpg
ダブルアップはやはり手強い ---。

右側のセイフティウォールは観戦者さんの予想。
惑わされず選んだものの今週は「はずれ」でした、残念

今週のあたりは左側でした

次回棒倒しに期待です!




イベント終了後は、経験値にドロップ率に2倍のボーナスがされている洞窟へ

二次会狩りでは氷の洞窟へ遊びにゆきました

20140624-5.jpg
いつもの撮影ポイント ---。

経験値も美味しかったようで、数人のレベルアップを確認しました!
レアカードも狙えるしで、これから混むのかなっ?

20140624-6.jpg

大ボスが出る?というアナウンスがありましたが、残念ながら観戦は出来ませんでしたー



20140624-7.jpg

今週はこれにてお開き

ありがとうございました!それではまた来週





記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/116-ad70e5fa

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

