

7月8日蚤の市

メンテ後はいつもの蚤の市へ!

本日のメンテナンスから「コスチュームミッションコイン」の新しい交換アイテムが追加されました
(代わりに初期3アイテムの交換が終了となりました)



そのアイテムがコレ!

kue8e600000134kr.jpg

真ん中の「馬王」がインパクト強すぎますねw



蚤の市会場でもやっぱり馬王さん目立ってますw




20140708-2.jpg

早速、新衣装の露店発見です
他にも馬王の露店もありましたが既に売り切れていましたw



21時からは棒倒し

棒倒しイベントでは今回もまた珍しいスキルがっ

20140708-3.jpg

…このあと、ショートカットを調整してなくてハイディング状態を解除するのに苦労されてましたw

今回は司会を交代しての棒倒しでございました
賞金ルールだけいつもと違って500kからの高レート

司会者の気分で賞金の倍率が5倍~8倍になったりで、なかなかの殺到ぶりでしたねw



20140708-4.jpg
「0zダヨー」




イベント終了後の二次会

今回は少数だったので、無理のないところへ遊びに…
狩場希望をとって、「生体工学研究所1」に決まりました!

20140708-5.jpg

「スピングラスと白ひげはつけたかー!!」



20140708-6.jpg
侵入クエストの待ち時間--。



20140708-8.jpg

室内を見て回り・・・。
よく見ると美味しそうなものがいっぱい!じゅるりroem136.jpg



20140708-7.jpg

ちゃんと、狩りもしましたよっ!

最後勢いあまって生体2のほうにも飛び出しました(生体クエ終了後そのまま2Fに入った方がモンスター溜まりで転んだのでw)

成果は勇者の意思とカルボーディル、それに空きビンがたくさん!
少人数ながらなかなかの品々でしたー


20140708-9.jpg

それでは今週もこのあたりでお別れ
ご来場ありがとうございました!

また来週!





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/118-201b9e97

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

