スポンサーサイト


7月29日蚤の市

セミの元気さにうんざりしませんか・・・?

暑くても蚤の市は元気だよ!
アルベルタには気持ちのいい潮風が吹いている・・・はずです。(ゲーム内でご体感ください)

さて蚤の市会場は…



お買い得そうな看板がイッパイ!!
参加者さんイベントもやってますね



21時からはオークション
今週はオークションの週でした、いつものように多くのご参加ありがとうございました。
終了時刻が10分以上のびるのは仕様ですのでご了承くださいw

それでは今週も出品物の一部をご紹介!

20140729-2.jpg

+4トリプルマリシャス紅炎のツインエッジ
長いこと愛用の一品だったそうです。ずっと使ってると装備にも愛着わきますよね!
人気の吸収系装備なので落札額もそれなり!



20140729-3.jpg

+9桜花冠とスリーパーカード
桜花冠のほうは現在開催中のイベント「僕のドキドキ冒険記!~ここはにゃんにゃんパラダイス?~」の
専用ダンジョンで精錬済みのものを入手したのだそうです



20140729-4.jpg

悪魔召喚書
ご存知バフォメット.Jrのテイムアイテムです、それもなんと100個!!?
ノリよく競り合ってなんと6Mで落札されました!(不思議な熱気がありましたね)



今回は商品を買い占めようかという勢いの方もいて、入札熱が普段に増して凄かったオークションでしたw
イベントは隔週開催なので次回のオークションは再来週となります、次回をお楽しみに。



イベント終了後は「まにゃん島」へ
今週も夏イベントの迷宮へ遊びにゆきました

20140729-6.jpg

今回はこの通り、光ってる宝箱にも遭遇!
話題の「奇妙なもの」を手に入れた方が3名も…!

おめでとうございますー



さてさて

20140729-5.jpg
**今週の記念撮影**

今週はこれにてお開き
たくさんのご参加・ご来場ありがとうございました!

それではまた来週






記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/121-c5de7c3e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

