

8月5日蚤の市

みなさん、ダイブしてますか?

奇妙な短剣に見飽きたら蚤の市へ…!


本日は新しいコスたま「コスたまMonsters」の発売日でした
20140805-8.jpg

一番左、高そう…!
ポリンの被り物は結構あふれてましたねw

それでは蚤の市会場の様子をどうぞ



看板が揃ってる…w

コスたまから迷宮の鑑定品から、旧パッケ品なんかも並んでいました

会場で売っているスタッフオブピアーシングの+8と+9を叩いて+10作っちゃったっていう声もw




21時からは棒倒し

当日21時からのイベントは棒倒し、今回も面白い試合が見れました

20140805-2.jpg  20140805-3.jpg

杖でマンドラゴラにとどめを刺してしまったり、いつもどおり全力の攻撃が出たり



…あとは、

会場がポポリンに染まったりしました

20140805-4.jpg

参加者さんが配ってたり、優勝者にプレゼントしたりであふれるポポリン!





二次会狩りは配置変更があったイズルード海底洞窟へ

夏イベントで紹介されていた新規モンスター
アンコウっぽい見た目の「アンカー」と、サメっぽい見た目の「タクン」に会いにゆきました

20140805-6.jpg

大勢で行ったのもありますが、アッサリ倒せてしまいました
他にもステータスが変更されていたり、これまでアクティブタイプで襲いかかってきたモンスターがリンクタイプになっていたり

勢いにのって先に進んでいくと…

20140805-7.jpg

ボスにやられて全滅してしまいました。残念

経験者曰く、大分楽に狩れるようになっているらしく、人気の杖のドロップも期待できそう…?





さてさて今週はここまで

20140805-5.jpg
**いつもの記念撮影**

ポポリン色に染まってます

それではまた来週。




記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/122-b1e56fb4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

