

8月12日蚤の市

8月12日蚤の市、お疲れ様でした

今週のメンテナンスでは、以前にROカンファレンスで公開されていたパズドラとのコラボがついに登場しました

パズドラのROコラボは何度かあったのですが、RO側のパズドラコラボは初ですね


kue8e60000013su3.jpg
↑クリックで「ラグナロクオンライン×パズドラ ドリームコラボイベント」特設サイトに飛びます

  • パズドラでお馴染みのリット系モンスターやたまドラのキューペット
  • 各種属性が強化されるアクセサリー「ドロップ」
  • パズドラのキャラクターがモチーフの衣装装備

などなど、様々なアイテムが手に入ります、パズドラファンも楽しめそうですね!



さて今週の蚤の市の様子は…

撮り忘れていました…!

ので、今回はオークションの様子を多めにご紹介します




エルニウム250個
いきなり総重量5,000の重量級な出品!
時空ブーツや先月クイズに答えて貰った兵装セットなどの精錬に良さそうです



20140812-2.jpg

アリスの卵
現在開催中の「ファミリーマート限定 ガンプチサマーキャンペーン2014」で注目の
「アイス・フォン・フリージンガー69世[1]」とセット効果のあるキューペットです 落札額は23mでした



20140812-3.jpg

衣装装備セットと発送前の手紙
最新の衣装装備多めです
なぜ発送前にものが手に入ったのか、といった想像で会場がもりあがり



20140812-4.jpg

ガーティー・ウーカード
(」・ω・)」うー! 生体のチェイサーさんです
クローズコンファインLv1使用可能の肩カード 活用法はいろいろありそうですね


今回も沢山の出品・ご参加ありがとうございました





イベント終了後の二次会狩り

二次会会場はもちろん「パズドラ ドリームコラボ」

ヘラの神殿と精霊の祠に遊びにゆきました
20140812-6.jpg

20140812-8.jpg

20140812-7.jpg

数多くのパズドラキャラクターたちが動き回る様はパズドラを少しかじったわたしでもワクワクでした
期間限定のイベントなのが惜しいくらいのグラフィックですね

今週も沢山のご参加ありがとうございました


**最後にいつもの記念撮影**
20140812-5.jpg

ポポリンブーム依然続く!






おまけ:弱すぎてSS取れなかった子を2周めで確認

20140812-9.jpg

目を覚ますととても怖いらしいです






記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/123-08538169

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

