

9月9日蚤の市

えい~ゆう~りき~♪

「時空英雄戦記2~紡がれし英雄の力~」であの時空英雄(ときそらひでお)氏が帰ってまいりました
そんなアップデートのあった今週

蚤の市との繋がりはあまりなさそう?

さぁーて今週の会場はっ



今月のコスチュームミッションが始まったので、その関連アイテムがチラホラと
あとはアイス・フォン・フリージンガー69世が配布されたので、蚤の市でも見られたもよう?



21時からはオークション



20140909-2.jpg

セリア=アルデカード
生体肩カードシリーズ!ウーの次はセリアですかー
「アブラカダブラ」というスキルが使用可能になるようです



20140909-3.jpg

モルフェウスセット
アクセサリにはスカラバまで挿さってるいっぴん
あふぅ(アフロ)は無かったw


20140909-4.jpg

アイス・フォン・フリージンガー69世とウサギ装備、コスチュームミッション品

アイスさん、引き換え当日にこの目玉アイテムが出てくるとはw
言わずと知れた(登場前から)ボスモンスターへのダメージ大幅アップの頭装備です、落札額なんと70m

今回も多数のご出品・ご参加有難うございました(*´ω`*)


二次会狩り
二次会は「時空英雄戦記2~紡がれし英雄の力~」で
入場制限が緩和されているメモリアルダンジョン「フェイスワームの巣」へ

20140909-5.jpg

緊張のタイムアタック型ダンジョンです
蚤の市の二次会で来るのは2度目だったかな?

20140909-6.jpg

最後の大ボスはとても勝てない強敵らしいので、ちらっと見て帰ることに
それにしても大きいですねー



さて今週はこれにてお開き
オークションがかなり長引いてしまいましたが最後までお付き合い有難うございました
(あれコレ前も言ったような…)

20140909-7.jpg
**いつもの記念撮影**

次週は棒倒し予定!それではまた来週~




記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/127-f10b3aa6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

