スポンサーサイト


6月26日の蚤の市

今週はユーザーお待ちかねのDD2がきてしまったため
蚤の市はどこのサーバも中々の寂れっぷりっぽかったですね…
まあそんなまったりな雰囲気の蚤の市もいいもんですよ!

さ、今回のLIFサーバの蚤の市出し物はオークションでした!
120626_oku.jpg

オークションは中々の盛り上がりで出品者も7名もきてくださって
初めての司会業のためもありちょっと時間オーバーしてしまいましたテヘペロ
気になる方は来月にまたのぞいてみてね!

120626_shuugou.jpg

集合写真!
いっつも撮るとき結構バタバタしているので
後列への配慮とかも一言で終わらせちゃうので把握されてない方も多いかもしれませんが
1列目は座り、2列目は1セルあけて更に立たないと顔がうつりにくくなっちゃうんですよねー
あとカートの位置とか本当はもうちょい動かしてあげてほしいですね…!

120626_2ji.jpg

2次会はまた大所帯の11名参加だったので伊豆5Fでタコ殴りしてきましたよ。イカだけど。
サンダーストームで蒸発してしまう恐ろしい狩場ですが中々楽しんでもらえたようで良かったです。
ストラウフcやら装備やらレアも出まして美味しい清算でした!

120626_2jiseiren.jpg

清算後、今日は遅れてやってきた蚤の市のホルグレンことボロさんに
武器精錬を頼む方もいてそわそわ見てましたがいつものボロさんでした。
武器が折れる音を聞かないと眠れないって相当ですよ!

それではーまた来週ー!DDの合間にでものぞきにきてね!

記事担当:白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/13-61571acc

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

