

10月7日蚤の市

10月に入りました、蚤の市

当日のアップデートでは「マスターヌヌヌのモロクマスター」で、
きたる11月4日に実装を控えている大型アップデート「決戦」、その前までのクエストに経験値や衣装装備のボーナスがつくイベントが開始されました

新しい衣装「コスたまHalloweenII」なども並んでいて秋の到来を感じますねっ

当日の様子はこちら


さっそく付けてる方もみえますねー



21時からはオークション
今週も多くのご参加に感謝!大幅な時間オーバーでごめんなさい

今週の出品物はこんな感じ
20141007-2.jpg

青色LEDのノーベル賞受賞にあわせた青セット
青いアイテムってこんなにあったんですね
以前のイベント限定アイテムもあったりw


20141007-3.jpg

天海老帽セット
水属性モンスターへのダメージと寿司、おさしみの回復量アップ効果がある天海老帽セットです
別に蛸引包丁を用意できればさならるダメージアップも


20141007-4.jpg

風魔手裏剣・乱花やディアボロスローブ、弓など
おまけにキューペットアリス「箱入り娘」さんがつきました
いきなり高額入札で加熱した入札合戦でしたね

以上、出品物の一部をご紹介しました!



二次会はメモリアルダンジョン「封印された神殿」へ

20141007-5.jpg
長いひげを蓄えたおじさん修道士パトリックさん

20141007-6.jpg
ドット絵に嘘あり、髪型が別物で再利用ぎわく…な英雄さん

20141007-7.jpg
このあと壮絶な戦いへ…

残念ながらクリアには至りませんでした;;



恒例の記念撮影
20141007-8.jpg

月末の記念撮影で仮装とかいいなーって案を参加者さんから頂きました
準備できたらぜひやりたいですね!

それではまた来週





記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/131-f9f3da35

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

