スポンサーサイト


10月21日蚤の市

10月21日の蚤の市お疲れ様でした!
ハロウィンイベントも始まって、ROは秋色です♪

蚤の市会場では早速、サイケデリックなスイーツが並んでたり
先週までのスタンプラリーで出たカード帖の中身が披露されてたり



時間にもよりますがちょっと閑散としてましたね、魔王モロクでも討伐してたのでしょうかw

現在、モロクが弱体化&モロクの表皮出現時間拡大中なので、コンチネンタルガードの印章などをゲットするなら今!という感じなのでモロクが倒されるのを待つには持ってこいですね(ソロPTも入場可能になっています)



21時からはオークション
今週は隔週開催のオークションでした、今回も多くのご参加ありがとうございました!

↓出品物はこんな感じでした↓

20141021-2.jpg

エクリプスカード
ボスカードのなかでも随一の可愛さ!うさぎの親カード
主な使用法は…眺めて癒やされること、だそうです。たしかに可愛らしいですねw



20141021-4.jpg

頭装備、仮装セット
ハロウィンにちなんで仮装系のアイテムたち これを来て歩けばお菓子をもらえるかも…?
次週の蚤の市では仮装で記念撮影を取る予定ですので、ゲットした方はぜひぜひ装備して来てネ



20141021-3.jpg

+7 トリプルリベレーション ブラッディティアーズ[3]
ボス特化カタールです!これはお高そうな品
最終カウントで大幅な競り合いの末、45mで落札されましたー


以上、今週の出品物チラ見せでした
また次回のオークションもよろしくお願いします



イベント終了後はモロクの次元の狭間2・3へ
モロクの表皮が5時間30分放置されているということで、次元の狭間へ遊びに行きました

20141021-6.jpg

蚤の市中にもアナウンスが流れていましたので知っていましたが、モロクなんていなかった…
魔王モロク討伐後のイベントアイテムをさっくり入手!!

20141021-7.jpg

狭間2にて現身たちと戯れて、ノッテきたので狭間3へ
普段の密度はわかりませんが、この機会だからか結構遊んでいる人が多い印象でした

状態異常などでちょっと狩りにくい気はしましたが、敵の数がいるとなかなか手応えのある所ですね


*恒例の記念撮影*
20141021-5.jpg

収穫の秋!
農家の方に感謝しつつ、いただきまーす

アフロも秋色に見えたり…!


記事中でも振れましたが、次週の記念撮影は仮装して撮影する予定です
仮装っぽい頭装備などをお持ちになって、ご参加いただければと思います

今週も多くのご参加ありがとうございました
それではまた来週!




記事担当:このは
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/133-bfe77535

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

