スポンサーサイト


7月3日蚤の市

7月3日蚤の市お疲れ様でした!
早いものでもう7月です。しみじみ。
今回のメンテではそれほど大きな変更は無かったようで、
前回に引き続きDDのイベント特設会場へ人が流れているような感じでしたな。
どうやらDDの敵が落とす類の武器(ネメシスやアイボリーナイフ)が、
中々の勢いで産出増加&値下がりが続いているようで。
欲しいとかSEしてえって人は今がチャンスですぜ…!多分!

そんなこんなで今回の蚤の市の様子です。



DD祭りで人全然かと思っていたんですが、沢山の人が参加してくれました!
前回は俺不参加だったので又聞きなんですけど、もっと少なかったみたいですしね…。
ポリン潰しに飽きたら是非蚤の市へ!(宣伝)
俺はまた武器製錬屋してたのですが、成功率芳しくなくorz。
もっと成功してほしいもんです。ぐぬう。

120704_2.jpg

21時からはきのこくじをやりました!
今回は後半にホイホイ当たりが出ていたような気がします…。
SSは撮り忘れちゃったのですが、2回ほど生体mobが遊びに来てちょっとしたカオスになってましたな。
1回は商人DOPだったので、蚤の市を覗きに来たんだ的なお話に。
アルマの使用スキルに露店開設を追加してくださいガンホーさん。是非。

そんなこんなで2次会へ!
今回は俺不参加だったので、参加した他のスタッフにSSの撮影をお願いしました。
行先はゲフェニアになったようで。

120704_3.jpg

元気に暴れてきたみたいです。(*´ω`*)
SSは葉っぱの子が貼り付けてたのを勝手にもらいました。ありがとう!
一人凄いイケメンが写っていてびびりました。
ゲフェニアは中に入る為のクエストがかなーり面倒くさいので、
現状に何かこう、もうちょっと色々+して欲しいと個人的に思います。もうちょっとな!

ところで、SSは他のスタッフにも頼んだのですが、

120704_4.jpg

(´・∀・)

120704_5.jpg

葉っぱの子の握手会映像が用意されていました。
エタ一次の人気はんぱねえな!
2次会参加者の方お疲れ様でした!

さて、DDは月末まで続くみたいですし
頑張ってまだまだレベリングな方も多いと思いますが
メンテ明けはちょっと休憩してアルベルタを覗きに来ると、何かいい物あるかもしれませんぜー!
と言う訳で今回は宣伝多めでお送りしました。
んでは今回の集合写真!

120704_6.jpg

暑い日が続きそうなので、体調管理に注意ですぜー。
来週も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/14-7e8bad8e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

