

3月24日蚤の市

さくらさくさんがつ
プロンテラやフェイヨン、アマツでは綺麗な桜が満開です

2月はドコヘイッタノデショウネ…
久々の更新ですみませぬ


当日のアップデートでは桜のほかに、一部不具合のあったスキルの修正、コスチュームミッションと衣装バルーンハット作成クエの追加など



会場の様子

最近実装されている武器作成クエストの影響か、買い取りチャットが賑やかです(*´ω`*)



21時からはオークション

20150324-2.jpg

属性メイスとジターバクからの新武器たち
嵐の弓とかなかなか強力そうです


20150324-3.jpg

紫500個中からの選抜メンバー!!?
衣装装備に交換できるようになったバルーンハットを手に入れるために開封したそうですw


二次会狩りは(記念撮影場所の関係で)フェイヨンダンジョンへ

20150324-5.jpg

狐に会えたらいいねーと言ってたらまさかの本当にいるというハプニングでした
このあと美味しく頂きました(ドロップはお察しw)


*恒例の記念撮影*

20150324-4.jpg

桜舞うフェイヨンでぱちり
うーん、舞っている花びらを捉えるのは難しい…


記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/144-d18feb1e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

