スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月10日蚤の市

7月10日蚤の市お疲れ様でした!
大分夏っぽくなってきましたね。あちい。
そんなこんなで今回の様子です。



DDも3週目と言うことで、大分参加者の方も戻ってきてくれているような気がします。
あと残り2週間でしたっけか。上げたい!って目標のある方はがんばですぜ…!
今回は俺前半ずっとafkだったので、製錬所は他のスタッフの方がやってくれました。
成功率については俺見てなかったのでわかりません><
きっとバリバリ成功していたと信じたい。


21時からは毎度の如くきのこくじを行いました!
今回もまた変なモンスター情報があったので貼り付け。

120710_3.jpg

血騎士さんも見切れっぷりが酷いです。
あの赤いもやもやが本体であるかのようなカメラ向き…!

120710_2.jpg

今回はSSの通り大きいお客さんが来て大参事でした…。
ちなみに彼はこの後もう一度来場した上にテレポでどっか行っちゃって偉い事になりました。
殲滅協力してくれた方ありがとうございました!


そんなこんなで終了後は2次会でGDへ。

120710_4.jpg

ウォォォしてたらSS最初の1枚だけであと撮影忘れてました。フヒヒすいません!orz
途中DOPにも遭遇したんですが、ワーワーしてたらいつの間にかやっつけていたという。
俺は遠くでHFくらってピヨピヨしてました。みんなすげえ!
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でした!

7月も早いものでもう2週目ですな。
冒頭でも書きましたが、大分気温等過ごしにくくなってきましたし
体調管理等気をつけましょーですぜー。

と言うことで今回の集合写真!

120710_5.jpg

キノコの存在感がやばい。
来週もまた宜しくお願いします!



記事担当:ボロンゴリン
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/15-1964ba5a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。