スポンサーサイト


7月24日蚤の市


夏だー海だーサマスペだー!
DDに引き続きイベントラッシュですねー
どこもかしこもあついです。いろんな意味で…

120724_1.jpg

というわけで今回の蚤の市の様子はこちら。
20時前は人全然いなくて一時はどうなるかと思いましたが思いのほか大盛況!
プロやキャンプでポタ出してくれた方ありがとうですよー♪


21時からは先週の告知通りオークションでした。

screenLif [Nor+Ver] 090

えーと…

120724_4.jpg

…(汗)

screenLif [Nor+Ver] 189

このロリコンどもめぇぇぇ!


えっと気を取り直して別のSSを…

120724_3.jpg

方向性違うけどそれもどーなの…

120724_2.jpg

今日から通貨は「にっぱ」になりました(嘘)


120724_10.jpg

今回はフライングする人続出だったのでこの後スクワットする人が大量に出たり。

とまぁSS多めでお送りしましたが雰囲気は伝わったでしょうか?
オークションは基本月末の開催なので来月末までに出品物やオークション資金貯めてまた参加してくださいねー♪


2次会は今話題のスポットと言うことでマゾスぺミュータントダンジョン見学となりました♪

1層はノンアクばっかりなので特に問題なく通過。
2層にはでっかい骨魚とペノメナもどきが…
screenLif [Nor+Ver] 213

ペノメナさん蜘蛛糸使ってくるので捕まるとマジ痛いです…><
慌ててヒールしてたけどもしかしてニュマでよかったとかそういうオチ…?

screenLif [Nor+Ver] 214

3層はMOBの使ってくる魔法がマジ鬼畜
ちょうどこのときは掃除してくれる方がいらっしゃったようでかなり安全に通ることができました。
黒い渦は罠だから入っちゃだめだよ…!

4層はおなじみ棚MAP!
お掃除してる人がいれば楽だけれどそうでないと俺の屍を超えて行け…!状態に><
さすがに怖くてSS撮る余裕までは無かったですよ…

screenLif [Nor+Ver] 220

ここを超えると5層目はお待ちかねのタコ足MAPに到着です♪
地面から生えてるタコ足はなんというか…シュール…

最後はスイカバトル観戦しながら解散という流れでした♪

screenLif [Nor+Ver] 228

鉄カブトマジヤバい…外で観戦してるだけでも死ねます…!
何人か挑戦してましたけど瞬殺でしたね…どうやらスイカの中の人はニーズさんという噂(ぇ


120724_12.jpg

ラストはいつも通り集合写真で♪
今週もおつかれさまでした!また来週も遊びに来てねーノシ


記事担当:星

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/17-bb84d529

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

