スポンサーサイト


7月31日 蚤の市

暑い暑い7月最後の日、蚤の市開催であります!




SS18.jpg





…なんかサイズ間違えてるような気もしないでもないけど続けよう

さて今日は7月最後の蚤の市、本来なら今日が月末オークションの日だったのですがスタッフの手違いにより先週やってしましたw

次は間違えないから安心してくれ

さて、今回のアップデートはあまり多くなかったお陰か蚤の市はそこそこに繁盛しました

マラソンのほうはまだまだ時間が立ってから参加するのがいいので蚤の市にも人が集まってくれてますね



さて、今回の蚤の市のメインイベントきのこくじはー・・・

SS16.jpg



今回の日記担当が私だったせいか大型が出る肝心の場面が一個もありませんでしたorz

今回は非常に多くの大型当たりが出て危うく破産しかけたりと中々にスリリングな状態になったりしたのですが申し訳ありません、SS取れてませんでしたorz

が、今回個人的に面白かったものだけは取れてたのでペタリ

ズレテーラ


さて、クイズですこのモンスターはなんでしょう?

ヒント:がっかりモンスター








答えはレイドリックアーチャーです!

こいつは弓さえ持っていなければ大型扱いというc的な意味でもサイズ的な意味でもがっかりモンスターですねえ


さてさてまだまだ描きたいことは大量にありますが私のSS在庫的な意味でまずいのでさっくりと二次会狩りの様子にw

今回は夏ということなのでお化け屋敷風味のアマツダンジョンに向かいました

SS7.jpg
そう、実は私はうっかり忘れていたのです…

お化け屋敷で何が怖いか…そう!暗くないと怖さも何もあったもんじゃないということを!

実はこの写真ではピンク色ですがDDで暴れている際に/fogしてしまいずーっとこちらの


SS8.jpg



ピンク色の空気…もとい暗さがなかったのです!

これに気づいたときにはもう狩りも終盤近く…結局fogを切ったままの状態で狩りを続けましたww

今回は残念なことにMVPの怨霊武士さんは留守にしていました

いたら私らが返り討ちになってたのに…おもんねえなぁ(コラ

SS9.jpg


そんなこんなで狩りの最中に誰かが地雷を踏み抜き、踏んだ本人は平気で他の人が転がるという自体がたびたびありましたが無事終了!

SS10.jpg
今回の二次会狩りはとにかく夏の雰囲気を楽しむってことでしたが一番のお化けとなるはずの怨霊がいなくて少々がっかりしましたが皆楽しんでくれていたようなので安心しました

今回は珍しく私はミスってないしな!(ぉぃ

最後に恒例の集合写真を

SS13.jpg


今回はバカンスセット着用の上での撮影となりました、肌色率すごい!

実はこの中に一人だけ養子キャラがいるのですが何故か大きくなってしまいました

大人の階段のーぼる~♪

と、いうわけで今回の蚤の市日誌はこれにて終了!

来週も楽しくやりましょう!


SSのサイズがいまいちだったり文章量足りないのは勘弁してくださいorz

記事担当:ギャンブル大好き惟賢
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/19-97f81429

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 10:25

このは(coltemonikha)

おつかれさまー
2次会狩り後の写真がなぜかわたしだけカメラ目線w

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

