FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日蚤の市

8月7日蚤の市お疲れ様でした!
サマスペ始まって大分たちましたね。リアルも大分暑くなって偉い事です。
今週は衣装装備のガチャが来たくらいで、新規実装は特別無かったみたいですが
ワールド対抗戦の戦績によって、経験値やアイテムドロップ率が増加するとのことで。
経験値upきたら皆狩りにいっちゃうかなーなんて思ってたんですが
Lif鯖はあんまり勝てなかったらしく、特典なんて無かったという。
平和をありがとう!冗談は置いておいて、対抗戦参加者の方々はお疲れ様でした!
と言うことで今週の蚤の市の様子です。

なかなかの にぎわい!
今回はアイスクジ屋さんが来てくれました!
商品は実装したての衣装装備連中ということで、参加者の方々頑張ってましたね。
俺もやりたかったんですが、俺は俺で精錬所をしとりました。
成功率についてはお察しください。 orz すいやせん!
衣装装備が増えてくれるのは嬉しいのですが、今回のは可愛い系の物が多かったので
もっとアレ系も増やしてほしいものです。ゲーム内で入手可能ならば尚よし!

そんなこんなで21時からは毎度おなじみキノコくじへ。

120807_2.jpg

俺はルール案内所としてチャット窓ずっと出してたので、
現場の様子はあんまり把握できていなかったのですが
何だかあんまり大型が出なくて、当たりが10倍になったり
10倍になった後いつも当たらない人がいっぱい当てたりしていたようです。
普段当たらない人がフィーバーするのはいいですね!そしてどんどんはまり込んでなんでもないです。
それにしても、枝が復活してくれたらもっと色々遊べるんだけどなーと毎回思っております。マダー?

この後0z露店を行ったのですがSS失念…!
何だかポポリンが大増殖してました。一体何が起きて…。

でもって、終了後の2次会はサマスペのミュータントダンジョンへ!
今回は3層のmobが結構弱体化してくれたようなので
そいつら虐めつつ、最後に4層のイカ足も見て帰ろうという事に。

120807_2_1.jpg

いじめられる魚貝類。
修正前のあの一撃必殺魔法はどこへやら…。
ここの魚貝連中の中には、水玉ブローチやメスなんかのプチレアを出す子がいるらしいので
欲しい人は狙ってみるのもいいですぜー。

して、予定では3層で狩ってるはずだったんですが
なんだかんだで4層に入ってしまった人が出たので
もうイカ足むさぼろうぜ!という事になり、4層へ突撃の流れに。

120807_3.jpg

突撃した結果、それはもうイカでした。
あいつら1本1本がなかなかタフな上にspp撃ってくるしスキッドですっ飛ぶし
WP付近で戦ったらスキッドでWPにホールインワンされる子が出るしで偉い事でした!

8_8ikaarupaka.jpg

ほんとにもう大変でした何このアルパカ。シュール。
アルパカで笑ってて思い出したんですが、今回のタコ足巡りは
なかなか足同士の間隔が遠目ですね。
位置を覚えていないと結構すぐチェイン失敗してしまう感じがします。
イカさえ無ければもっと沢山回れるんでしょうけども…!お邪魔いか!
最終的に大量のイカにうねうねされて全員力尽きて帰還の流れでした。ムネーン。
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でしたー。


そんなこんなで8月最初の蚤の市でした!
サマスペもあと2週間、タコ足も大分増えてきましたし
マラソンやら宿題やら、目標のある方は達成できるようにがんばですぜー!
ってことで今回の集合写真!

120807_4.jpg

心霊写真になりました。
怪談なんかも夏っぽくていいかもしれませんね。来週なんかやろうかのう。
それでは、また来週も宜しくです!



記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/20-8f6440ed

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。