スポンサーサイト


8月14日蚤の市

8月14日蚤の市お疲れ様でした!お盆!
少し涼しくなってきたかなーと思ったら、酷い雨になったりで世の中恐ろしいですね。
と言う訳で世の中に怯えつつ今回の蚤の市の様子です。



今回も沢山の参加ありがとうございます(*´ω`*)
今日も俺は精錬所してました。
あんまり成功はしませんでしたが。…すまぬー!
アイスくじ屋さんも開店してましたが、今回は沢山凍ってたようで。
横で聞いてた感じだと酷い赤字だったみたいです。合掌。

そういえば露店の売り物についてなのですが、来週新MAPが実装されるようで。
悪霊が出るだの悪魔型mobが多いだの公式で言われてますんで、
その辺の物の需要が高まるかもしれませんね。
お金かけるのに見合った所だったら、ですけども…!

そして21時からは毎度の如くきのこくじへ。
今回は参加費無料で当たったら紫箱もらえるよverでした!

120814_2.jpg

今回はゴブリーダーやらコボリーダーやらスポアやらセイレンやら
レア物が沢山でていたような気がします…!
というか生体の子きたと思ったらまたセイレンさんだったという。
きっとロリの市の気配を察して来たんだとってこれ前にも書いたな。月末までお待ちください。
非武装でお客さんとして来てほしいものです。


終了後は2次会でGH騎士団へ行きました!

120814_3.jpg

わやわや。
この後参加者が少し増えたので、2PTに分けて各PTの拾った物を売った額での勝負をすることに。

120814_4.jpg

何かカード出ないかなーチラッとか話していたところ、
俺の参加PTでは出なかったのですが
片方のPTでレイドアチャcが1枚出ていたようです。お約束すぎる!

勝負の結果発表の清算部分はSS撮り忘れました!すまぬ!
結果は微差で俺の参加PT敗北でした(ノ∀`) くそう。
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でしたー。


今週でマラソンもといサマスペも終わりですね。
俺含めタコ足で上げてしまいたいと思っているけどまだ上がりきってない!な人は
ラスト一週がんばですぜー。
して、途中でも少し書きましたが来週は久々の新規MAP実装!ってことで、
蚤の市の時間帯も新MAPに行きてえな人が多そうですが
合間見て少し覗きに来ていただけると嬉しいです。
きっと2次会で新規MAP観光にも行くでしょうし…!ぜひ!
そんなこんなで今回の集合写真です。

120814_5.jpg

ちょっとななめってしまった!
来週も宜しくお願いしますだー。



記事担当:お盆ゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/21-1bb66988

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

