スポンサーサイト


8月21日蚤の市

久しぶりに日誌に手をつけたので
はじめ方を若干忘れてるけれど今回の蚤日誌はじまります。

8月21日の蚤の市、スタッフさんも参加者さんもみなさんお疲れ様でした!
DD&マラソンと立て続けに忙しいRO月間でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか。
そんな忙しいイベントも終わって暫く何もないかと思いきや
また新しい街がきていましたねー
ポートマラヤパッチが10時から17時の間できちんとメンテ終わるのか!?
延長したらやばいな~と心配していましたが一応終わって無事開催できました!
でもメンテ追加であったけどね!

メンテ延長の心配もしていましたが、我々スタッフが1番危惧していたのは
アルベルタの拡張の件でしたが、いつも露店スペースとしてやっているところは無事でしたね!
けれどきのこ変換クジのモブ流れを防止するために使っていたスペースがさっぱりしてしまったので 笑
少しやりにくい感じのまま進行しましたよ!

そんな今回の蚤の市の様子
主なSSはボロの人からの提供でお送りいたします。

120821_roten.jpg

マラソン終わったやれやれ的な露店も立っていますね
そういえば、マラソンで散々出した貝殻の中身は味のしないものにかわってしまっていましたね…
エフェクトも取り上げられちゃったよお!


120821_kinoko.jpg

やたら鯖キャンされる方の多かったきのこ変換クジの様子
モブ情報使う側としてはマミーちゃんがとても邪魔な位置に移動してきていてなんともいえません!
今回も常連さんの中で1番不幸な人物とされ、今まで散々ギャンブル負けしていた方が
連続で大型を当てていて少しざわざわしましたね。
ギャンブラーの方々来週はオークションなのできのこ変換クジはお休みですよ!


そして2次会ですが、ポートマラヤ観光してきました!
新しい街が実施したということなのか参加希望の方がたくさんで
2PTにぎゅうぎゅうで出発しましたよ!


120821_jyejye.jpg

噂のシティーボーイ(大型)
ボス属性らしいのできのこ変換に追加されることはないけど
中々サイズ詐欺の男性ですね。


120821_wanko.jpg

ぞろぞろぞろ

こんなとこで一人(一匹?)で警備とか強さどうなってんだ


120821_seibutu.jpg


謎のシャイな人物にも何度か遭遇しつつ
道なりに歩いていったら

120821_wani.jpg


惨劇のSS

ワニ強いったらなかったです
INT100ぐらいある人も沈黙にめっちゃかかっていましたよ…!
なんとなく手抜き感の拭えないモンスターのクセに!

と、これで大体観光は終わったしデスペナ土産も出来たので
プロンテラに戻って解散しました。
レベル100↑しかいけないところもあったようですが今回は割合


120821_shuugou.jpg


それでは、青めの集合SSでさよならの挨拶!
また来週ー!!
次回はオークションだぞーー!!!


記事担当:白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/22-b500dee3

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

