スポンサーサイト


9/4蚤の市

9月最初ののっみのっいちー
お疲れ様でしたっ

夏休みも終わり(もうすぐ終わる?)9月になりましたが、Lifの皆様いかがお過ごしでしょうか。
でも、まだまだ暑いよね

今回のメンテではポートマラヤのクエスト報酬2倍とかあるみたいですが、みんな3次職もってる?
ジェジェリン狩れる?
……わたしには縁がありませんw

ということで、今回の蚤の市ですが
20120726-wall.jpg

(*´ω`*)大盛況

さっそく新しい衣装装備「コスたまClassicII」の中身が出回っていたりしてー
[衣装]音符のヘッドフォンとかよいですねー



そして今回は新会場で初のきのこくじ開催ということで、スタッフあわあわしておりました
9月4日きのこくじ

列を「く」の字になってもらったり


そして恒例のゲスト!
きょうのゲスト

ハワードさんにお越し頂きました!

やー、今回は
大型大放出!
でしたねw

でもスタッフの懐事情は、笑ってもいられません…

今回はスタッフごにょごにょで2次会期待していた方、すみませぬー
…というのも、新会場に若干不都合があったため話し合いなどなどしていたためです・x・

ご意見などある方は、こちらに書いていただけるとありがたいです
▼ラグナロクオンラインSNS - [Lif 蚤の市] 会議室
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=59651

とゆーことで、今回の集合写真!
9月4日集合写真
なにやら中央あたりの重なったエモーションが中むつまじい(●´艸`)ヾ


おまけその1
▼モンスター情報
9月4日モンスター情報
これは何のモンスターでしょう!

おまけその2
▼いのししウェイブ
いのししウェイブ
きのこ会場で大暴れしてたいのししさん達!


来週はスパノビ突破でしたっけ?だとおもいまする
それでは、またらいしう!




記事担当:このは(coltemonikha)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/24-653686a5

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/06 10:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

