スポンサーサイト


9月11日蚤の市

残暑がきびしいざんs・・・すいませんなんでもありません!
9月11日蚤の市、お疲れ様でした!今回も沢山の参加大感謝ですぜー。

今回のパッチでついにスパノビのステータスやらレベルやらのキャップが解放されたそうですね。
俺はスパノビ持ってないのであれなんですが、現在応援期間中のようなものらしく
スパノビさんは各所で転送等色々な支援がもらえるようですな。
でもってその支援やら転送はスパノビさんと同じPTでももらえるようですんで
スパノビさんを捕まえて色々するのには絶好の機会だと思います。この機会に是非。

そういえば蚤の市参加者のスパノビさんが、ルードcを探したりしておりました。
スパノビ系の装備やセット効果のあるカードなんかも、今は需要がありそうですね。

で!今回の蚤の市の様子、といきたいのですが!
俺は今回途中から参加というか、21時半過ぎたくらいからの参加でしたので
現場の撮影がまったくできていないんです!フヒヒ!すいません!

最後の方混ざりこんだ感じだと、今回のきのこくじは全然当たり出てなかったみたいですね。
前回あんなに沢山出たのにな・・・!ままならんものです。


と言う訳で2次会の様子へ!
今回は流石スパノビうんたら系のアップデート後、スパノビさんが多めでした。
と言うことでJobうめえしようぜな感じになってゲフェニア突撃することに。
どうやら冒頭で書いたスパノビ支援の転送先にはゲフェニアもあったようで。
通常の入場方法でもいけたのですが、転送できる人は転送してもらって、ってしてたら



はぐれました\(^o^)/
りんごうめえしてる場合じゃないんだよ!SSはこのはちゃんがくれましたありがとう!

120911_2.jpg

わたわたしつつなんとか合流。
色々解放されたスパノビさんとはいえ、やっぱり最大HPが少なくて大変そうでした。
当たらなければどうという事はガスッドサリみたいな場面がちらほら。


120911_3.jpg

結局1Fから4Fまで徒歩移動してぐるっとまわって帰還しました!
カードよこせ!的な会話をしていたらサキュバスが角をくれたりして、ちょっとレア運にも恵まれた2次会でした。
参加者の方、遅くまでお疲れ様でしたー。


今回は画像が少ないので編集が楽でしたちょっと情報足らずになっちゃいましたな。
次回は大丈夫ですので!多分!
と言うことで次回の蚤の市なのですが、前回の日記&今回現場でも少しお話したとおり
再び開催場所を移転する事になりました。
場所は当日現場でも案内看板等で告知しますが、現在の開催場所のすぐ西側になりそうです。
といっても段差があるので少し遠回りしないといけないのですが。
参加者の方には度々面倒をおかけしてすんませぬー。
でも移転先は何だか入口の柵とかが会場っぽくていい感じですし、少し広くもなりますんで
見物もかねる感じで是非来週も参加してください!オナシャス!


と言うことで今回の集合写真!

120911_4.jpg


タイミングちょっと失敗しました!最後までこんなんか!
来週も宜しくお願いしますー!


記事担当:エア参加ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/25-ed62a1d4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

