スポンサーサイト


9月18日蚤の市

あつい!9月18日蚤の市お疲れ様でした!
今週は目新しい更新はさっぱり無かったようで。引き続きスパノビわっしょいが続くようですね。
さて先週少しお話していましたが、今回は開催場所を移転しての蚤の市となりました。
しかし人手が足りませんで、案内が届かず旧会場で露店出してたかたがたまにおられたようで。
すいませんでしたァ!


と言うことで今回の市の様子です。



今回も沢山の参加ありがとうございました!
移転後って事でちょっと露店位置やらがあやふやしておりました。
今回の雰囲気から来週はもう少し右側のスペースを使うようにしたいなーと思っております。
誘導用の案内看板露店を出してくれる方大募集中です。ぜひ!


して、21時からは毎度の如くきのこくじを開催しました!

120918_2.jpg

今度の会場は露店場所から上へ進んだ突き当りとなっております。
シャイロンさんを巻き込む形…!
前回は全然当たりが出なかったみたいですが、今回はそれなりに出ていたようです。

120918_2_2.jpg

相変わらず怪しい仕様のモンスター情報さん…。
平和にゾンビとか昆虫祭りとかだったんですが、一度だけ

120918_2_3.jpg
120918_3.jpg

怖い人がきてました\(^o^)/
変換種類の比率から言ったらそんなに出ないはずなんですが
割と頻繁に生体3メンツを見ている気がします…。きっとお祭り好きなんだな。
4F連中も出るようにしてくださいよガンホーさん!皆殺しにされかねないけど!


さて、そんなこんなで蚤の市は無事終了し2次会へ。
今回は参加者の方から火属性が効いたらいいのうって話があったので
なんだかんだしてPD4に行く事に。
ここも先週と同じくスパノビ支援の転送先に含まれていたようなのですが
PT人数が12人を越えた為、適当にばばーっと振り分けた結果
スパノビさん3人いるのに片方のPTにだけ3人いて
もう片方に一人もいないという悲しい状況に…!
徒歩移動で合流しました。orz すいやせん!

ちなみに徒歩移動側のPTがPD4入口に到着して、WPを跨いだところ
オシリスが出待ちしていたという
とてもおいしい恐ろしい出来事があったのですが
生きるのに必死すぎてSS撮ってませんでした!
狩り中に遭遇するかなーとか思ってたらこれだよ…無事討伐されておりました。みんなつよい。

現地ではひたすらアヌビス連中を苛め抜くことに

120918_4.jpg

白羽スーツまだーとかミミックカード出せーとか言ってたら、出てしまいました。

120918_4_2.jpg

こっちが…!
お約束すぎんぞ!地味に完全うんちカードでは無いからまだいいんですが!

そんなこんなで2次会は終了しました!
青箱も2個くらい出ていたんですが中身は枝とか収集品だったようで。c⌒っ.д.)っむねん。
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でしたー。


と言う訳で今週も参加ありがとうございました!
移転地での露店列なんかの案内は、上でも一度書きましたが
これから色々動かすと思いますので
なんやかんやこれからも宜しくお願いします…!
して、来週は月末ということでオークションを開催します。
出品やら落札やら、狙っている方は是非来週よろしくですよー。
それでは今回の集合写真!

120918_5.jpg

結構揃ったぞ!きのこさん食われそうになってるけど!
また来週も宜しくおねがいしますだー。


記事担当:アフロ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/26-adc8ce28

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

