スポンサーサイト


9月25日の蚤の市

kaunta.jpg

カウンター900踏んじゃった!

9月最後の蚤の市でした!
参加された方、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

120925_rote.jpg

↑今週の露店の様子

自分がリアルな事情で参加できていない間にまた移転の話がでたようで
先週からカートレボリューションNPC付近に場所が変更されたようですね。
(前会場は波の音が結構うるさいという意見があったので参考にさせていただきました。)

sinalberta.jpg

↑ここです


ここのところ移転につぐ移転で混乱させてしまいましたが、
ここで当分落ち着けるかな?って感じなので今度こそよろしくお願いします!


120925_oku.jpg

↑今週のオークションの様子

露店を常に出しているので何が出展されていたのか見れませんでしたが
今回司会を務めてくださったなのあさん初めてなのにお疲れ様でした…!
見てる以上に結構司会大変なので、色々ご容赦ください&ご協力くださいね。
不慣れなのもあってやっぱり時間おしてしまうので
なんとか改良できたらなぁっていう話を2次会返上でしてたので
来月のオークションはご期待ください。

120925_shu.jpg

すごい綺麗な集合SSをはってどや顔で終了!
最近並ぶのもエモ出すのもみんなうまくなってるよね!

では来週またお会いしましょうー!

記事担当:白
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/27-5fa5f166

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

