

10月23日蚤の市

10月23日の蚤の市は…


開始直前に緊急メンテナンスの連絡が入って、ゾッとしました

その時間19:45~

なんとかアルベルタは対象エリアに入ってなかったので中止を免れましたが・・・
なんていうか、メンテナンス中に動作テストやなんか取れないくらい忙しいのかな?



それでは、会場の様子からー

20121023-1.jpg

右上のほうにアイスくじ屋さんなどもあって最初から盛り上がっていました!
さっそくハロウィーンイベントに使う仮面類などを売っている人も居たりして、
すでに [衣装] 子悪魔帽 をGETしている方もちらほら

20121023-2.jpg

そして今回の変換担当が、化けました デビルチに

非常に可愛らしいですね!
この変身効果はイベント期間限定なので、みなさんもぜひ試してみて下さいね

先週は無料の当たれば紫箱進呈のバージョンで開催したきのこくじですが、
今回は通常のギャンブル仕様です(大型Mobがでれば5倍、スポアが出れば10倍)



そして



20121023-3.jpg

スポアが登場!

このとき参加者さんは 1,000,000Zeny 掛けていたので、10,000,000Zeny の大当たり!
おめでとうございます!

参加は50,000Zenyから出来ますので、RO始めたばかりの方もよろしければお気軽に参加してみてね

それと、きのこくじのお隣で引退される方が100zくじを開催されていました
(蚤の市スタッフも行きたくてうずうずしてたりw)


お次は今回の二次会狩りの様子ー。

20121023-4.jpg

なにやら船乗りのおじさんにトラップがw

場所は、本日23日に配置変更のあった「アビスレイク地下洞窟 03」
なんでもゴールドオシドスとかのBase・Job経験値が増加、討伐必要数が減少したみたいです

ダンジョン入り口にイベントNPC「ロリルリ先生」がいらっしゃいました

20121023-5.jpg

遠くまでお疲れ様です
と思ったら最深部にも居ました

20121023-6.jpg

先生つよい!


そうそう、きのこくじのところでは触れていませんでしたが、もはや恒例となってしまった生体Mob召喚はアルマイアさんがお金を振り回して駆けつけて下さいました

最後に恒例の集合写真!

20121023-7.jpg
最前列でホドレムリンカートがw

それではハロウィーンイベント楽しんでくださいね!
また来週!

Happy Halloween!


記事担当:このは(coltemonikha)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/31-9bc6396e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

