スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月6日蚤の市

11月最初の蚤の市、お疲れ様でした!
早いもんでハロウィンも終わりです。
カボケーキだったりデビルチ変身だったり色々ありましたなー。
そして今週からはRWC日本チーム優勝に伴い、経験値とモンスターのアイテムドロップ率が2倍!
ってな一週間になるようで。
転職or転生前の追い込みな人やホム育成にもチャンスですし、
アイテムドロップ率も増えてますんで金稼ぎにもいい…!
って事で今週はやっぱり参加者さん少なめでございました。



と言うのは嘘です。 (*´ω`*) 沢山の参加ありがとうございました!
今回はアイスくじ屋さんも来てくれまして、そちらもなかなか盛況だったようです。

121106_2.jpg

何だか凄く凍りやすかったらしい。俺もやればよかった!
途中製錬をしてる方が催眠術師の杖+10を3本成功させたとかで
ちょっとした祭りになっていたのも印象的でした。10はすごい!

して21時からは恒例のきのこくじへ。
今回は財政的な問題だったり、担当の謎勘による「今日は当たりそうだから」との理由で
スポアの倍率が10倍→5倍になった状態での開催でしたが
なんだか色々波乱でした。

121106_3.jpg

波乱の一部(他SS撮ってなかった)
しばし当たりが無かったので、「よーしじゃあ、次1回に限り当たったら10倍だ!」なんて言ったら
言った直後に当たって10Mおめでとうになったり
そんなに当たらないよねーハハハ、なんて言ってたら3連続で当たりが出たり
今日は生体mobでなかったねー。そうだねー。残念ダナー。とか言って遊んでたら、
ガイルが飛び出してきて皆殺しにされかけたり
今日はとてもフラグ発言がうまい方に進む日でした。
3回殴る間に3回変換されたりってのもあった…!波乱!

そんなこんなで波乱しつつも無事市は終わりまして、2次会へ。
今回は暗黒時代のメモリアルだっけなんだっけ…。
ええとあのメモリアルダンジョンですはい。何かそれっぽい所へ行きました!
参加者人数の関係で2PTに分かれて、各自のらくら進むことに。

121106_6.jpg

しょっちゅういたずらされる草バリケードさん…。
PT分けはしたものの、俺側PTは未経験者さんや、やったことあるけどうろ覚えーな人だらけだったもので
うろうろ見物しつつ進んでいた結果、最後のボスまでは辿り着けず!

121106_7.jpg

うろうろ見物の様子。
封印の位置がわからんかったんや…!
まあボスに辿り着けてもMVPセニアが出てくるらしいので、
どのみち倒せやしないんですがね!

して、もう1PTの方はそれなりに経験者がいたようで
ちゃんとボスセニアまで辿り着いていたようです。

121106_4.jpg

がんばるわんころ。
SSだけもらったのですが、やっぱりセニアの暴れっぷりは激しかったようで。

121106_5.jpg

最終的に皆殺しにされたそうです(ノ∀`)
流石エタ剣士はんぱじゃねえ。
2倍期間の影響もあってか、かなり重たいMAPで大変でしたが
無事鯖缶もなく帰ってこれてよかったです。
ドロップも2倍でしたので、凄い量の指輪やら白ハーブやらが出まして、
清算金額を分かれたPT毎に競ってみたりもしたんですが
セニア辿り着き組の圧勝でした!くそう!
しかもレアも出ていたそうで…。(インキュcとインキュ角)
おのれうらやましい!おめでとうだ!
ちなみに働かないロボ組はバトルフックが出ました。
全く出なかった訳じゃないのが余計にせつない。
2次会参加者の方、遅くまでお疲れ様でしたー。


そんなこんなで今週も終わりにございます。
来週は2倍期間明けって事で、多分2倍期間中に拾った物とか売りに出されるのではないかと期待しています。
しかし2倍期間明けって、期間中頑張った人ほどギャップでだるーんってなりやすいんで
蚤の市も若干だるーんとなるかもしれません。
ご容赦あれ。だらだら。
と言うことで今回の集合写真!

121106_8.jpg

シャイロンもすっかりレギュラーになってしまった。
来週もまた宜しくお願いしますだー。




記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/33-bb5215ad

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。