

11月13日蚤の市

11月13日、アップデートは経験値&ドロップ半減・・・安定のノーパッチでしたね
ログイン画面のBGM変更という微妙な変化はありましたがw

みなさま2倍期間は堪能できましたか?

それでは風邪引きさんの多そうな会場の様子ー。


そういう蚤スタッフにも風邪引きさんがいました
これからグンと寒くなる季節、くれぐれもお体には気をつけてね!



きのこくじイベントでは、疑惑のひとこと
店主の「乱数調整するか」という謎(?)の発言のあとに

20121113-5.jpg

でました大型ムカーさんw
ぐ、偶然・・・だよ・・・

それにしても昨日は一段とあたりが多かったですね!

そして今回はお客さんから0z賞品をご提供いただいちゃいました!
いい品をありがとうございます、むしろ当たり品です!

※0z露店では、倉庫で埃をかぶっている売れない品(通称:あれ)など、処分に困る品=捨てたい品がありましたらスタッフが快く引き取りますので一声かけてくださいねー


2次会はアコ系&ノビ系でピラミッドへ殴りこみ(物理)

20121113-1.jpg

すでに本人も何を殴ってるかわからない大乱闘w

20121113-2.jpg

ふぅ。
・・・悪は滅した。



最後に恒例の集合写真!
20121113-4.jpg
RGさんの座り姿がステキです

それではまた、来週~!


おまけ
20121113-6.jpg
きのこくじで出現したスポアをテイムの図


記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/34-77247dd9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

