スポンサーサイト


11月28日蚤の市

いよいよ…と言うかいきなり来ましたねーRR。
今までのやり方が潰されてお葬式モードの方も、全部一新されてワクワクしてる方も両方いるかと思います。
うちも試しにニブル行ってみたけどハイロゾに殺された!なんだあれ><

と言うわけで今回の蚤の市の様子です。

screenLif [Nor+Ver] 438

さすがに相手が悪かった><
大型アップデート+蜃気楼の塔が相手じゃしょうがない…
とはいえ遊びに来てくれた方がこれだけいてくれたことに感謝感謝♪

オークションも最初は出品者いなくね?状態でしたが気が付けば時間オーバーするぐらいに。

20121128-3.jpg

今回のオークションは1回目のカウントで決まることがほとんどのなかなか平和な感じでした♪

20121128-2.jpg

途中アトロスさんが乱入したり…(足音がG的な何かに聞こえる…!)
へ、平和だったよ!

最後は恒例の記念撮影~

screenLif [Nor+Ver] 440

天使様が…!

今回は色々やりたい事があるだろうと言うことで2次会は無し!
RR化の中遊びに来てくれてありがとうでした♪

それではまた来週ー!


記事担当:星
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/36-a3530541

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

