スポンサーサイト


12月4日蚤の市

12月4日蚤の市お疲れ様でした!
RRと10周年記念フェスタにクリスマスデコレーションまできてもうてんやわんやですね!
特にRRに関しての配置変更やらスキル仕様変更の関係はまだまだ手探り感が凄いです。えらいこっちゃ。
そんなわやわやした12月最初の蚤の市今回はこんな感じでしたー。



まだまだやりたいことある人多そうだし、参加する人少なめかなーとか思っていたんですが
大盛況でした(*´ω`*)ありがとうございます!

121204_2.jpg

途中からアイスくじ屋さんも展開しておりました!
なんだか通常のアイス凍結のほかにサイコロを使って景品を当てる形式だったようで、
しかも景品にカード帖等が入っていたとかなんとか。楽しげでした!ふとっぱら!

そして21時からは毎度のきのこくじへ。

121204_3.jpg

丈夫になったカマキリ。
今回は蜃気楼の塔と重なった&ちょっと段取りミスりましてグダグダになった結果、
お客さん少数状態でのきのこでした。ぐだぐださーせん!
きのこから出る敵もこのカマキリよろしくRR化で多数強化されているようで。
何か怖いの出ないかなとか今日は平和ですね(棒)とか余裕こいてたら

121204_9.jpg

強化されていなくても元々怖い(強い)勢代表としてセシルさんが遊びに来てくれました。
全滅しました\(^o^)/SS失念してたんですが提供して頂きました!よく切れるまな板怖い!

そんなこんなで会場の方は綺麗にオチがついて終了しました!
変なフラグ建てダメ、絶対。

その後は2次会って事で配置変更後の色々を見に行くことにしようと言う事に。
戦力的にあんまり怖い所は無理そうでしたので、
アルベルタからアルデバランまでモンスター情報したりしながら
のんびり歩いて行く事になりました。ピクニック!

121204_4.jpg

ポリン先生に寄り道の図。
この少し前にエンジェリングとゴーストリングに遭遇したのですが
ゴスリンには逃げられてしまいました。無念。

121204_5.jpg

トカゲをからかいつつ山を越えて

121204_6.jpg

なかなか強化されたらしいステムワームを・・・見るつもりだったのですが
どうやらアルデバラン↓MAPからは引っ越してしまったようです。
強くなりすぎたんだな・・・!

121204_7.jpg

そんなこんなでアルデバラン到着!
時間があればこのままおもちゃも覗いてみたかったのですが
俺は時間切れでここまでで退散しました。
2次会参加者の方遅くまでお疲れ様でしたー。

って事で今週もありがとうございました!
RRから一週間、色々試してまわってる方も多いと思いますが
新仕様になって狩場も相場もてんやわんやでやる事沢山あってまだまだ落ち着きそうにないですねー。
蜃気楼の塔等期間限定の催しもありますし、まだまだお祭り状態が続きそうですが
メンテ明けの夜は蚤の市も是非覗いてみてくださいねー。
それでは今回の集合写真!

121204_8.jpg

衣装アフロ効果もあってアフロ成分増量してきてる・・・ごくり。
来週も宜しくお願いします!


記事担当:ボロンゴ(マジックデコイの方)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/37-edd7f3f3

Comment

おそらくベル鯖クジ屋最古参

あぁ…アイスクジは長い時を経てまた息を吹き返したのか…
アイスクジを始めて5年以上も経ったが、やっと次の世を任せることができる。
自分がやっていたころは凄い流行ったなぁ(遠い目)
まぁこれでROの思い残しがまた一つ減ったようだ。

余談ですがアイスの凍結率は約4%(体感3%)です。
アイス25個に1回凍ることで元が取れる設定でアイスクジ屋を行い
初めてアイスクジ屋をやったときから今に至るまで通算負けなし、利益は150M位に上ります
アイスクジ屋を新しく始めたい、という人がいたら参考にしてください。
人を釣るためのレアもいらない上に、元手がギリギリでも案外何とかなるので、お手軽です
ってここに書き込む内容じゃないか…

以上アイスクジ、引いては個人イベントが多く起こる世界を切に望む、世捨て人、ルナ=ネリスの戯言でした。
  • URL
  • 2012/12/09 02:47

ボロ

よ、世捨て人だー!気づくのが遅れました!さーせん!
あいすくじなんかは確かに金額の基準とかわかれば
実行するのは結構難易度低そうです。参考値ありがたい!

お祭りの出店みたいな感じで
いろんな遊びができれば理想的ですなー。
  • URL
  • 2012/12/14 11:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

