スポンサーサイト


12月11日蚤の市

11日蚤の市お疲れ様でした!
アニバーサリーの色々も続く中、今回のメンテではアドベンチャーズタワーなるものが実装されたそうで。
ユーザー公募で内容を決めたETみたいなものらしいですね!
クリアするともらえるポイントで装備品手に入れたりもできるようです。見に行かねば。

そんなこんなで今週の蚤の市の様子ー、といきたいところなのですが
今回は俺遅刻だった上に大分色々いっぱいいっぱいでして
2次会も欠席、確保できたSSが集合写真だけでしたっていう悲しい状態です!\(^o^)/さーせん!!
なんて書いてたら参加者の人が何枚かお写真送ってくれました。

きのこの当たりたち!

121211_2.jpg

121211_3.jpg

121211_4.jpg

ステムのHP増えすぎワロタ

2次会の様子ももらいました!
画像でかいけど加工するのもったいなかったのでそのまま…!

121211_5.jpg

後ろのラッコ可愛いぜ…。こういうのもあるんだなー。

と言うことで集合写真!



HPバー消し忘れてるしひどい!
アニバーサリーフェスタ的な物は今週中までらしいので、
次回はクリスマスの色々が実装されているかもしれませんなー。
と言うことで色々あれですが来週も宜しくお願いしますだ!


記事担当:ボロ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/38-b46a8b1f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

