

12月18日蚤の市

RO10周年イベント関係も落ち着いてきましたねー
ロックスター商会からの挑戦状 蜃気楼の塔も終了し、いよいよクリスマス&年末です!

本日メンテから クリスマスパーティー2012 もはじまったのでそちらも楽しめるといいですねっ

そんな(?)師走の蚤の市ー



新衣装装備などで倉庫もいっぱいになってる方がおおいのではないでしょうか
在庫整理大変ですよねw
もしかしたらこのアイテム使わないかもーってなアイテムは蚤の市に持ってきてはいかがでしょうか
価値は高くなくても、日ごろ露店で見かけないニッチなアイテムほどよく売れますよー



そして21時イベントの「きのこくじ」

20121218-1.jpg

お安いキングポリンがいっぱいでぷ○ぷよ状態でした ばよえーん!
今回のきのこくじは無料で遊べるバージョンで、大型がでると「古い紫色の箱」プレゼント!&スポアが出るとご祝儀を包むよ! だったのですが・・・

20121218-6.jpg

出るわ出るわ、スポアさん2回もw
当選されたかたおめでとうございます!

(コレ通常バージョンだったら掛け金によっては蚤資金が・・・)

大型のほうもけっこう出ましたねぇ
この蜘蛛、大型なんだぜ・・・?

20121218-4.jpg


恒例の生体Mobさんもほらこのとうり
ソロで見かけたら恐怖そのものですが・・・

20121218-5.jpg

でもシャイロンさんはちっとも動じていませんね


二次会はノーグロードにゆきました!

入り口にイベント限定Mobのサンタスモーキーさんが居たのですが、メンバーに一瞬で倒されてしまいましたw

20121218-3.jpg

非常に愛らしいのですが名前のイメージとちょっと違うので、みなさん会って確かめてみてねー

ここ、ノーグロード1階は出現Mob自体はあまり変化が無いようですが、火コウモリさんはなかなか美味しいようでした

ms_990016_1_1355876611.jpg

そして、現地のノリで行った2階・・・

ms_990016_2_1355876612.jpg

ソロで行ったことの無いわたしにはワカリマセンでしたが、沸きが甘いらしく(イベントMobに圧迫されているのも含めて)あんまり美味しくないかも、、、とのことでした

調子にのって周遊していると、原因の一部が判明

右下にものすごく固まってましたw

2次会には今回初参加という方も結構いらっしゃいました
楽しめたかなっ?

狩り終盤はノリで難しいところに進んで全滅・・・ということも稀に良くあるw



最後に恒例の集合写真が・・・

思いっきり撮影失敗してますごめんなさい。(良いの持ってる方はいただけるとうれしいデス)

20121218-2.jpg

そして次回、2012年最後の蚤の市は年末年始の定期メンテナンス変更にあわせて、
12月28日の金曜日になります

それではまた来週の金曜日に、お会いしましょう。

記事担当:このはなさくや。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/39-d584427e

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

