

12月28日蚤の市

2012年最後の蚤の市inLif!!!!

おつかれさまでした!

プロンテラにはコンビニチェーン店が進出してきてました
「サークルKサンクスプロンテラ店」

↑なにげにゴミ箱まで設置されてて、芸が細かいですねw



では今年最後の倉庫整理にもってこいの蚤の市会場の様子です
20121228-2.jpg

みなさんはいいもの買えたかなっ?



そして月末なので、21時のイベントはオークションでした参加者さんありがとう!
20121228-3.jpg

わたしは取引目安看板だったので、白熱の入札合戦がちょうど届かない位置だったのですが
先の蜃気楼の塔イベントの衣装装備などいろいろなものが出ていたようです!

出品初挑戦の方もいて感謝感謝!

続いて、0z露店も年末スペシャル版の4店Verでした
20121228-4.jpg
(3つしか見えませんが左上はわたしの露店がでていますので念のため)

そのぶん当たり品も増量でしたので、喜んでいただければ幸いですっ



二次会は、以前きのこくじで変換登場して大変強化されていて驚いたアノリアンさんのスキップ姿を見にゆきました

戦闘中はまぁ雷撒き散らして討伐してたので、ぜんぜんお姿を見えませんでしたがw
20121228-6.jpg
補足でアノリアン君も卒業写真風に載せておきますねー↑

SSはとれませんでしたが、二次会参加者さんお二人がレベルアップ間近だったので上がるまでにしよう!と狩っていたら、同時にレベルアップするというめでたい光景が拝めましたw

20121228-7.jpg



それでは恒例の集合写真で今年のLif蚤の市を閉めさせてもらいますねー
シャイロンさん(スキル習得NPC)がマップに隠れてしまったすまぬw
20121228-5.jpg

今年も一年ありがとうございました!
来年もLif蚤の市をよろしくお願いいたします!


新年は1月8日(火)のメンテナンス後の20時に開催
(※元日はメンテナンスがないため)


記事担当:このは

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/40-dfef02b0

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

