スポンサーサイト


1月8日蚤の市

明けましておめでとうございます!
RR来たりクリスマスがどうとか言っていたら、いつの間にか新年でした。早いもので…。
今年もLif鯖蚤の市を何卒宜しくお願いしますー!

して、新年あけましてメンテ後の今週からExp2倍週間だそうで。
2倍期間散財してでも頑張る!って人いそうですし、消耗品の類がよく売れるようになりそうですね…!
人気の狩場は魔境と化しそうですし、新地開拓するのもいいかもしれませんぜ!
と言うことで今回の市の様子!



2倍期間だしみんな狩り行ってんじゃねーかなと思っていたのですが盛況でした(*´ω`)ありがてえ!
お正月パワーもあったのか、俺の目印露店に置いていたunkなんかがすぐに売れてびびりました。
買った人はいい事あるに違いないです。

そんなこんなで売れただの売れろだのワーワーして21時からは毎度の如くきのこくじへ。
縁起よく蛇系出ないかなーと思ったのですがなかなか出ませんでした。むねん。
と言う訳で今回出た生き物たちハイライト。

130108_2.jpg

モンスター情報絵がおかしいシリーズ、アイシクルさん。
せめて落ちてきたところ画像にしてあげてよ!

130108_6.jpg

写ってはいるけど色々おかしいウィレス。
拡大…なのか…?

130108_3.jpg

そういやポイスポちゃん出ました!惜しい!
ポイスポ出した人には俺から特別賞でしたが、何をあげたのかは秘密ですフヒヒ。

130108_5.jpg

今回は生体3連中みたいな怖いものはでなかったのですが、
このロボ共が変わりに来て酷い被害を出して行きました。2回。
遠距離系で攻撃強いのは怖い!

130108_4.jpg

出るたびに誰かしら殺していくロボつよい。
メカスキルのロボ絡みも強化されたし近未来ゲーム状態だな!

等とやりつつ今回も無事終了!
2次会では今年の干支にちなんでキメラでも見に行こうぜってなっていたのですが
俺は参加できんかったので、参加者の方から後日もらった写真をぺたぺた。

130108_8.jpg

なんか激しい…!
キメラは結局見れなかったそうです。ざんねん!

そんなこんなで今回の記念撮影!

130108_7.jpg

うわあああ失敗したあああああ!!
ちなみに本当はこの時後ろの方がでっけえ花火あげてくれてました。
うまく撮れてる人はこっそり俺に画像くれてもいいのよ。orz くそう。

今年も宜しくお願いします!!1!!



記事担当:アフロもどき
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/41-389e331f

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

