FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日蚤の市

1月22日蚤の市お疲れ様でした!
今回はあんまり大きな新規実装もなかったようで。
クリスマス辺りから続いていたお祭り感も一段落な感じですね。
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!といきたいところなのですが
今回は俺遅刻して、きのこくじの途中から参加でしたんで
そのあたりの様子から…!



ついて少ししたらいきなりスポアが出ていましたひぎいすごい!
スポア登場だけでも結構な祭りっぷりだったんですが、
今回のきのこくじは特別賞があったようでして、
草(青いのとか黄色いのとかのあれ)が出たら紫箱20個贈呈!ってのだったんです。
で、

130122_2.jpg

草もしっかり出てました\(^o^)/大盤振る舞いはじまった!
その後もなかなかいい感じに当たりが!

130122_3.jpg

カリツさんが倒れた時にウィレスcを落としたいたずらっ子がいて笑いました。
あれがカリツさんじゃなくアリスだった日には争いが始まってしまうぞ!

130122_4.jpg

見切れる変態。
モンスター情報の一枚絵、おかしな画像かなり多いような…。
半数位まともに表示されてない気がする勢い。

130122_5.jpg

今回は強くて危険な敵はでませんでした!やったね!
油断してたらイクラ爆破事故が発生しました。
HP9kぐらいの人が即死したらしいですぜ旦那…。
SS編集してたらシャイロンも死んでるみたいになっててわらた。イクラすげえ!

130122_6.jpg

きのこの途中からの様子として、出たモンスターをある程度記録したお写真をいただきました。感謝!
さっきモンスター情報にまともな画像すくねえ!って言ったけど…
こうして見るとそんな事ないな!気持ちの問題だったようです。

と、そんな感じで無事市の方は終わりまして2次会へ。
今回は久々にウンバラからニブルへ徒歩移動して魔法おばばの家に行く事に。
PT内に魔道ギアが2機にFAW設置者までいるという中々にメカニカルなPTでした…!

130122_7.jpg

ジビットかわいい><
敵が皆タフになっててびびりました。今更かよ!って言われそうですが!

130122_8.jpg

さぼってないです!
俺もチビロボ置きたかったんですが鉱石が足らず。ぐぬう。
谷の方を撮り忘れたのですが、サバフクロースが出たりデュラハンアイが出たりと
なかなか良い物を拾えました。
RR化の影響で色々相場も変わってるようで、どちらも結構な額になっているようで。うめえうめえ。

130122_9.jpg

ニブル入口でデス様の取り巻きを発見し戦慄が走るも
無事おばばの家に到着できました。ゴールゴール。

130122_10.jpg

カメラ角度を変えると戻せなくなる呪いのおばば家。
2次会参加された方、遅くまでお疲れ様でしたー。


そんなこんなで今回もありがとうございました!
正月だー2013年だーとか言ってたら、あっという間に1月も終わりそうです。早いもので。
と言う訳で次回の蚤の市は月末火曜日、オークションの日!なのですが
なんだか新要素の実装に伴ってメンテ時間が3時間ほど延長されるようです。
告知通りのメンテ時間であれば、蚤の市は予定通り行う予定ですが
何かしらトラブルでメンテ時間がのびのびになってしまった場合、
オークションは次週に延期するやもしれません。無事メンテが終わりますように。
と言うことで今回の集合写真!


130122_11.jpg


スポアセクシー…。撮影難しい!
来週もまた宜しくお願いしますだ!



記事担当:ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/43-2363052c

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。