スポンサーサイト


2月26日蚤の市

2月最後の蚤の市、お疲れ様でした!
正月来たと思ったらあっという間に2月も終了ですね。早いもんです。ヨボヨボ。
今回のメンテでは、まずホワイトデー関連のイベントが実装されたそうで。
また町がチョコルチだらけになりましたが、今度はホワイトチョコルチまで現れました。
また町が騒がしくなる…!衣装装備が貰えるクエストなんかもあるみたいです。
あと、ワールド対抗戦での褒賞として各ワールドに1週間経験値up等の素敵効果が実装されたようです。
対抗戦の成績によって効果は違うみたいです。Lif鯖は経験値1.5倍になるらしいですぜ…!
なんだか賑やかになりそうな感じ!そんな今週の蚤の市の様子!



経験値増える期間だし参加者の方少なくなるだろうなーと思っていたのですが
沢山の参加ありがとうございますだ!
20時に緊急メンテの告知が来た時は一瞬びびりました。限定MAPだけでよかった…何があったんでしょーねあれ。
あと、この写真は20:30以降の物なんで写っていないのですが、
20:30前はチョコルチが徘徊しまくっておりました・・・!

んでもって、今回は月末蚤の市でしたんで月一のオークションを開催しました!

130226_2.jpg

にこやか・・・!
今回はいつもの幼女ネタなんかが無く、平和なオークションでした!
21時からのチョコルチフィーバーでわやわわするのを恐れていたんですが
21時台のにはアルベルタが含まれていなかったようで、進行中は静かで一安心。
沢山の出品及び落札参加ありがとうございましたー!


そんなこんなで市終了後の2次会へ。
今回はホワイトデーイベントの討伐対象にもなっている、
アサルトタートルとかその辺を見物しにタートルアイランドへ行きました。

130226_3.jpg

クエスト確認を兼ねて亀爺さんに詰め寄る面々。

130226_4.jpg

始めた頃俺もまぜこぜでした。

130226_5.jpg

でっかい亀の背!
ROにも巨大ボスとかどうですかね。画像処理大変そうだけどソードガーディアンのでかい感じでなんとか。
肝心の狩り対象の亀達ですが、DEFが高い高い。普通に殴っても全然効きませんでした。
錐とか魔法とかで狙うと経験値もよくてなかなか美味しいみたいでしたぜ!

130226_6.jpg

最深部到着。
亀島には何だか探検クエストみたいなもんがあるようで、
途中に騎士団NPCが色々いたり、この写真のように調べられるオブジェクトがあったりでした。
今回は亀狩りつつついでに覗く感じでしたので、しっかりクエストは回りませんでしたがね!
後でまた覗きに来るok...。


130226_7.jpg

亀爺さん(強)も存命でした。
実はこれ、この爺さんに一度半壊させられた後、何とか体勢立て直し&距離取って
その後偶然壁越しに見かけた所でして
最初ふいに遭遇した時は地獄絵図でした。SS失念…!
あと前回の2次会に続き、またカードが出ました!
火亀カードでしたんで、お値段的にはそんなにでもないですがレアには変わりない!
最近の蚤の市2次会はよくレアが出ますな。次は何か高価な物が出る所に行くしかねえ。

と、2次会はこんな感じでごぜーました。
毎度の如く終了時は24時またぎに。参加者の方遅くまでお疲れ様でした!

今週は記事冒頭でも書きましたが経験値1.5倍やらホワイトデーイベントやら
色々やること多そうですね。
その分、来週は経験値通常に戻ったりの反動で色々だらんとしそうですし
是非気分転換に蚤の市を覗きに来てください…!(宣伝
と言うことで今回の集合写真!

130226_8.jpg

紛れ込む白チョコルチ…!

来週もまたよろしくお願いしますだー。


記事担当_白ボロンゴ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/48-c25978b1

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

