スポンサーサイト


3月5日蚤の市

3月5日蚤の市、お疲れ様でした!
経験値増量期間終わっちまいましたねー。
とはいってもまだまだホワイトデーイベントは続きますし、
転送や付与なんかのサービスが受けられる今のうちに色々上げておきたいって人は多そうですな。
と言うことでチョコルチの賑やかさに負けぬ勢いで今回の蚤の市の様子!



(*´ω`*)にぎわい
沢山の参加ありがとうございます!
そういや今回は久々にアイスくじ屋さんの出店がありました。
やはりああいう出店はいいですねー。
俺は凍らなかったですが。おのれ…!

して21時からは毎度の如くきのこくじへ。
今回は通常賭けverでしたので、お金が飛び交うきのこくじに。
あんまり危険な敵も出ず、平和に進行中だったんですが
ワームテールが出た時に
「たまねぎ」「弱い方のたまねぎ」「よわいている」
等とからかった結果、

130305_2.jpg

強い方が出ました。つよいている。
死者が出るような騒ぎはコイツくらいでしたので、実際平和なきのこだったんですがね!チッ!


130305_3.jpg

あと何故かバッタがやたら出てました。
通常バッタ3匹に最後にはメタルラまで出てくる始末。
そういえば今回は特別賞で、
ポリンを最初に出した人に衣装アフロだったりカード帳だったりを贈呈!って方がいたのですが
毎回1匹は現れるポリン系列が今回は一度も出ませんでした。
きっとバッタの呪いだった。

してこの後0z露店やら何やらした後2次会になったのですが、
今回は俺参加しませんでしたので
後で様子を聞きつつSS貰って貼り付けておきます!のちほど!



<2次会追記>

2次会狩りは生体工学研究所 02にゆきました
きのこ変換で出なかったからとか…そ、そんな理由じゃないんだからねっ!
ところどころ、ラウレルさんが致死量のダメージをたたき出してくれましたが、わりとまったり(*´ω`*)

20130305-4.jpg

こんなところで研究している研究員の方々はきっと150オーラなのでしょうね…
雑談では、ここで倒れた冒険者は検体になるのでは?とかそんな話も…w

チラチラッ

20130305-5.jpg

帰還後には盗賊の指輪が出ていて大賑わいのオークションとなりました



と言うことで3月最初の蚤の市こんな感じでごぜーました!
ゲーム内のイベントでもそうなんですが、季節を感じますね。
季節の移り変わりって事で、ゲームもいいですが体調管理に気を付けてくださいね!
俺は見事に風邪気味です。だからこんな事書いてるんですが。花粉も始まるしヤダヤダ。
気づいたら撤去されていたひな壇達をしのびつつ、今回の記念写真!

130305_4.jpg

今回は控えめルチ。
来週もまた宜しくお願いしますだー!



記事担当_風邪は鼻からボロンゴ (追記部分:このは)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/49-50660100

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

