スポンサーサイト


3月19日蚤の市

3月も終わりそう!19日の蚤の市お疲れ様でした!
ホワイトデーイベントも終了してしまいましたね。さよならチョコルチ。
便利な転送やら経験値upやら色々消えてしまって残念状態です。だらり。
今週はトール火山やアビスレイクの配置変更があったぐらいで、イベント絡みの追加は無かったようですねー。
ログイン画面で宣伝していたグラストヘイム関連は、来週新しいクエストが実装されるようで。
来週のが楽しみ!
そんなこんなで今週の蚤の市の様子!
と行きたい所なんですが、俺今回途中参加な上にSS撮影失念してました!
露店タイム、今週もなかなかに盛況にございましたありがたや(*´ω`*)

って事でいきなりきのこくじの所からになります!サーセン!
今週は普通の賭け金verで開催となりました。

130319_5.jpg

来週の宣伝に深淵様が来てくれたよ…!



見切れたり変にズレたりしてる絵が多いモンスター情報なのですが
あんなでかい深淵様がキッチリ表示されているという。ずるい。

あんまり恐ろしい敵は出なかったのですが、今回は久々に生体3から

130319_2.jpg

マガレさんが来ました。
マガレさんだったはずなんですが、気づいたらバドンになってました。恐怖。

130319_3.jpg

本物も来たよ><
今回は普段あんまり被らないモンスターが出ていた…ような気がしました。タムランさんとか。

して、賭金での当たり外れの他に、たまに他の方がやっている
「〇〇(モンスター名や種類等)が出たらこの景品をあげる!」
って言うのを俺が2回やってみたんですが、
1回目は動物系が出たら~で見事当たり、
2回目はポリン系が出たら~で残念ながら当たらず!
少ない賭け方でもチャンスが増えてよさげなので、またやろうと思っとります。バドンが出たら100万点とか。
そんな訳で次回是非当ててください!来週はオークションですので再来週にでも!!
書いてて思い出しましたが来週は月末ですんで、オークション開催となります。
時間は毎度同じく21時より、飛び入り出品もokですんで是非参加してくださいましー。

して、きのこ後には2次会で、今回配置変更だか経験値変更だかのあったトール火山に行ったようなのです。
俺は欠席しましたので、参加者さんからもらった写真をぺたぺた。

130319_6.jpg

130319_7.jpg

相変わらずの鳥ランドだったようである。つつかれると凄い痛いとかなんとか。
経験値がなかなかに上昇しているようです!

そんなこんなで駆け足ですが今週の集合写真!


130319_4.jpg

チョコルチが居ない平和…。
来週もまた宜しくお願いしますだー。


記事担当_ボ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/51-95eb0235

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

