スポンサーサイト


3月26日蚤の市

3月最後の蚤の市お疲れ様でした!
早いものでもう4月が近づいて参りました。
もうサーバー統合から1年なんですなー。しみじみ。
さて今回のパッチではグラストヘイム関連の色々が追加されたようですね。
しかしクエストの方はベースレベル制限130と少しお高めのようで。
俺はベース100ちょいのキャラが最高レベルなので
頑張って上げないと物語部分を覗く事さえできない感じです。ぐぬぬ。
あと毎年恒例、桜があちこちで咲いておるよーです。フェイヨンとかアマツでお花見チャンス!
そんなこんなで今回の蚤の市の様子!



NIGIWAI!
今回も沢山の御来場ありがとーございますだー。
そういえば今回はスタッフ的な人たちが多めでしたんで
アイスくじやってみたり、手の空いた子が製錬屋やってくれたりと色々できました。タノシカッター。
…蚤の市では露店位置看板やらの御手伝いをしてくれる素敵な人を常時募集中です!(宣伝)


さて、それは置いておきまして
今回は月末の蚤の市でしたんで、普段のきのこくじはおやすみして
21時からはオークションを開催しました。

130326_2.jpg

なんやかんやを競り落とす図。
毎度毎度22時までといいつつ時間オーバーしちゃってますね!サーセン!
きのこと違ってオークションですとできるだけ値段引っ張りたい願望がゴニョゴニョ…。
今回も多数の出品&落札参加、ありがとうございました!

んでもってこの後は2次会として、今回のパッチで追加されたグラストヘイム関連から
特殊MAP2種類(※こちらはベース130制限ではなく、転生2次までとそれ以外のように制限区別されていた模様)
のカタコンベに遊びにいったようですが
俺は再び2次会欠席しましたので、その辺は後程お写真貰ったら追加します!しないかも!



<2次会追記>

追加します!しました!

今回はアプデのグラストヘイム メモリアルのナイトメアダンジョン「悪夢のグラストヘイム カタコンベ」(上位2次職まで - 特殊職は含む、限界突破スーパーノービスは含まない)の方に挑戦しました

古城2Fの方は入った直後全滅という経験者の情報があったので…w

20130326-1.jpg

みなさん思い思いの職でバラエティ豊か!

20130326-2.jpg

大所帯なパーティーで挑んだのもありますが、比較的安全に狩れる所でした
ダイヤモンド3カラットがぽろぽろ落ちるのもよいですねー

2次会狩り後はフェイヨン弓手村の桜でお花見を楽しみましたよ!

20130326-3.jpg

飲み物やぼたもちなど露店で出して下さった方々には感謝です!!(そのあと少々酔った勢いのトラブルもありましたがw)

<2次会追記ここまで>



ってことで今回の集合写真!

130326_3.jpg

ついに死人が…!
次回は新年度4月2日の開催予定となりやす。
来週もまたよろしくお願いしますだー!



記事担当:ボロンゴ_No (追記部分:このは)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://lifnomi.blog.fc2.com/tb.php/52-7cb942f9

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

お知らせ

毎週メンテ日の20時は
アルベルタへ!

開催場所を変更していますので
案内記事で確認してください!


前回の蚤の市日誌はこちら
蚤の市日誌のまとめはこちら
落書き帳はこちら
スタッフ紹介はこちら
トップページへ戻る

カレンダー

カテゴリー

カウンター

検索フォーム

全記事表示リンク

